« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年5月21日 (金)

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
千絵から初?紹介された大澤DEATH!!
 
確かに記憶ないわ。
 
あとレスカから紹介されたり、した記憶もあんまり無い。
ゆっきぃを紹介したことも無いような…。
あ、人見さんや小久保さんから紹介された記憶も…
植村さんはハナからちゃんと紹介しないし(笑)
 
万田はんやごっちゃんが前後にいることが多いよぅな。
 
道頓堀でメインショーやってた時も、こんな話をよくしてました。
 
この役をやってる時に〇〇〇のこの役と絡んだことが無いよね〜…とか。
 
 
きっと見えないチカラが働いているんですね。
 
「ピラモの中のランダム」という規則性とか。
 
 
話は変わって最近、大澤は何をしてるかって言うと…
 
教習所に通ってます(笑)
 
普通自動車です。
 
男なら黙ってMTです。
 
実は十数年に一度、免許は取ってます。
 
ただ諸事情により「失効」しました。
 
「免許取消」ではありませんよ。
 
 
まだ入所したばっかりなので、ほとんど講習を受けてませんが、頑張って今年中に取ります!
 
いや、ほら…
無理は身体に良くないし…
 
教習受けてる写メを載せたいのはヤマヤマなのですが、助手席の教官に「ブログ載せるから、撮って」とは言えず。
 
そんなことしたら教習所でレジェンドになっちまいますから。
 
見事免許を取れたあかつきには、免許証を載せたいと思います。
 
 
次は…色んなレジェンドを持ったピラモです。
 
あんなことやこんなこと。
決して口には出せません。
 
 

|

« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

でも助手席の教官に「ブログ載せるから、撮って」って携帯を手渡してるとこ、容易に想像できるぞ…。(笑)
今回もストレートで卒業してくださいshine
無事、普通自動車の免許が貰えたら次は大型ですねsign01
地方公演の移動用バスとか。
加賀屋Tourバスとか。


でも大澤さん、車に乗るとすぐに寝る…っていうイメージがある。(笑)

投稿: みゅー | 2010年5月21日 (金) 06時18分

免許更新しなくて、失効しちゃったのですね。
あるいみペーパードライバーですよね。
もう一度教習所に通って一から始めるのも大変ですよね。忙しいでしょうから、慌てずゆっくり期限内に取得して下さいcoldsweats01
報告お待ちしておりますcoldsweats01

投稿: たけし | 2010年5月21日 (金) 20時01分

さすがに運転席では寝ませんよ…

てか、勝手なイメージはやめましょう(笑)

投稿: 大澤 | 2010年5月22日 (土) 00時11分

私も車の免許取らないといけないんですが、

運動不足になるから
頑固して取りません。

たぶん車の免許はとらないと思いますが、


今日、
ホームヘルパー2級免許とりました。

投稿: 優子 | 2010年5月22日 (土) 01時20分

>たけしさん

一から取るの大変なんですが、この歳になると学校とか行く機会ってないので、意外と楽しんでます。

また報告します~!

投稿: 大澤 | 2010年5月23日 (日) 11時00分

>優子さん

ホームヘルパー2級、おめでとうございます!

すごいですね!

ボクもこの際なので、色々と資格に挑戦してみようかな…

投稿: 大澤 | 2010年5月23日 (日) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ~い! ちえです♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »