« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | よろじぃーです♪ »

2010年5月13日 (木)

自称トップスターです。最近バタバタしてます。

みなさんお元気ですか?
僕はめちゃめちゃ元気ですscissors

最近自分のブログがなかなか更新出来てないですね…
またすぐに更新しますので、僕の近況はまたそちらで少しずつご報告しますね☆


昔やってた習い事いきましょか。
みんなも結構やってるんですね!
僕も沢山やってた方じゃないでしょうか。


•工作教室
•プール
•塾
•少年野球
•習字
•そろばん
•ヤマハ音楽教室


そんな感じですかね…
幼稚園から小学生までの間にやってた習い事をならべてみました。


こうやって見るとそんなに多い気がしないですね…
小さかった時は毎日のように行ってたイメージだったんですがcloud

ちなみに、自分からやりたいって始めたのは一つもありません。


気が付いたらいつのまにかやらされてた感じです。


辞めた理由はそれぞれですね。

工作教室は小学生未満対象だったので、小学校に上がった時にやめました。
これが1番楽しかったなぁ。

プール(水泳教室)はプールに入る前と入った後のシャワーが強すぎて溺れてるみたいになるのが嫌でやめました。

塾はまぁ、わりと行ってましたねぇ。

少年野球は、練習が土日でしょ。土日は川ちゃんとゲームしたい日やのに、なんで野球せなあかんねやろ…って思ったからですね。

習字はね、川ちゃんと同じ書道教室に通ってたんですが、川ちゃんがやめちゃってね。
だからです。

そろばんはね、そもそも面白くない事に気付いたんです。
母親が三級とったら辞めていいって言うもんで。
三級とってすぐやめました。

ヤマハ音楽教室はね、男の子が一人だけやったんで、なんか行きづらかったんですよ。
川ちゃんがおったら辞めてなかったかもしれません。

中学生の時は塾だけになってました。

部活はね、

小学四年生
理科実験部

小学五年生
卓球部

小学生六年生
バスケットボール部

中学三年間
バスケットボール部

高校一年
ソフトテニス部、バスケットボール部

高校一年後半~
帰宅部&バンド部

こんな感じです。
これはわりとやりたい事やってますね。

川ちゃんの姿もちらほら見え隠れしています。

理科実験部、
これは川ちゃんおったかなぁ…わすれましたね。

この部はね、小学生が自分達がやりたい実験をやらせてもらえるクラブでした。
でも小学生の知識では実験て2つぐらいしかアイデアがなくて。
一年で何度も、スライムとカルメ焼き?を作ってました。

卓球部、
これは確か川ちゃんいましたね。

バスケットボール部、
これも川ちゃんいました。確か。元相方の西くんもいたような気がします。

中学三年間のバスケットボール部、
そうですね。川ちゃんいましたよ。
身長が伸ばしたくて入りました。
なんかスラムダンクが流行ってた時期らしいんですが、その頃はスラムダンク知らずにやってました…

身長を伸ばしたい。この一点に全てを注いだはずなんですが、まぁ並の身長ですね☆

バンド部
友達に誘われてなんとなくベースやってました。
実際には学校にはバンド部なんてものはなく、ボーカルの家で夜中ボンジョビを聴いたり、
たまに、三ノ宮のライブハウスでライブやってみたり…。
練習スタジオの値段が高かったんですよね。
もっと自由に練習したかったなぁ


公文は残念ながらやってませんでした。
母が公文よりそろばん派やったんでしょうね。


次こそよろじぃが登場します☆


ながながと絵文字も少なめに書いちゃいました。


|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | よろじぃーです♪ »

コメント

ちょっと川ちゃんに憧れます(笑)

投稿: ぱんだ | 2010年5月13日 (木) 12時22分

川ちゃんファンのみゅーです。
川ちゃん…いつかここにコメントを入れてくれる日を楽しみにしてます。(笑)

投稿: みゅー | 2010年5月13日 (木) 12時50分

コメントぐらいするけど…川ちゃんの姿、出過ぎやな。
ほんで、川ちゃんは小4卓球部やから、理科実験部にはおらんな。

投稿: エセスターの友達 | 2010年5月13日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | よろじぃーです♪ »