« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 東京から。自称トップスターです。 »

2010年5月27日 (木)

高畠ゆうみです♪

ハイ 
 
 
高畠ゆうみです
 
 
畑じゃないよ…兄やん
(私も以前雪乃さんのお名前間違ったけど)
 
 
ハイ
 
 
先日ルート66公演で微力ながらお手伝いに立候補
(あ、力は結構強い方です)
 
 
小久保先輩と♪
お疲れ様です先輩!!
 
 
名前を間違えられた人見兄やんと
名前を間違えた雪乃姐さん♪
 
大活躍のお二人でした(゜▽゜)
 
 
ゴミを片手にこの笑顔!
働き者の岡崎さん♪
 
 
殆ど知らないちゅーやんと(笑)
何故にこの顔!?
 
 
意味もなく一枚…
 
 
受付まわりの三人娘
あけさん♪
ぴらもさんと♪
 
 
 
極楽メンバーに会えたのが本当に久しぶりで嬉しい一日でした(*´▽`*)
 
 
もちろん公演も楽しませて頂きましたよ☆
 
 
今日は写メ祭りでお届けしました\(o^▽^o)/
 
 
 
明日は一昨日、とある街のマクドで偶然お会いしたニキニキニッキさんこと錦織大輔さんです!
 
お楽しみにぃ〜☆
 
 
バタコでした♪

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 東京から。自称トップスターです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | 東京から。自称トップスターです。 »