« 自称トップスターです。最近バタバタしてます。 | トップページ | 人見さんですが…  レスじゅんです »

2010年5月13日 (木)

よろじぃーです♪

どうも~度々間違われて複雑な気持ちを引きずりつつようやく登場するこ
とができました!。・゚・(ノД`)・゚・。
皆さんよろじぃーです!く(・`ω´・ )

ホンマいろんな人がいろんな習い事やってますね~( °∀°)o
彡°
納得できたり、意外やったり色々な感想があると思います!(`・
ω・´ )

さてさて、自分のお話にうつらせていただきますが…
僕のやってた習い事…

公文

です( ・∀・)つ旦

意外と皆やってない人ばかりですねΣ(°Д°;)
ちなみに高校一年位までやってました
ちなみに国語、数学、英語と当時学べる教科は全てやりました
(°∀°)
おかげさまで高校入学するまでそれらに関しては勉強しなくても数字が残
せました

はい、ただの自慢話みたいですね(>_<)

逆に運動系は一切やってないです
小学校のときはスーパーおデブでして…
あっ、スイミングには通わされましたが週に一回行くが行かないかくらい
でした(°д°|||)
よほど嫌だったんでしょうね~

中学からはそんなメタボな自分を改善するために

サッカーを始めました

たまたま朝に再放送をやってたキャプテン翼の影響です(笑)

あまりうまくはなりませんでしたが、何とか3年間続けることがで
きました!

高校からは遊びたかったので運動部は辞めて文化系に入ることに!そして
選んだのが…

物理部m9(^Д^)

こちらの活動は、文化祭の前くらいでそれ以外はゲームして遊んでました
_φ(・ω・` )

でも活動自体は結構本格的で、当時僕らが作ったペットボトルロケットや
ら長特大バルーンは地元のテレビにも取り上げられるほどになっていま
す!

また自慢話みたいですねヽ( `д´)ノ

とまぁそんな感じの少年時代です~

習い事に関しては、下手すると成人してからの方がいろいろやってる感じ
ですね(^^)

さて、次の極楽探偵団は~

人見にいやんですく(・`ω ´・ )

乞うご期待!( °∀°)o彡°

|

« 自称トップスターです。最近バタバタしてます。 | トップページ | 人見さんですが…  レスじゅんです »

コメント

(*^.^*)……

まさか文科系とは・・・・・

お母様がバレエの先生で・・・と

勝手に想像してました・・・ 

投稿: harumi | 2010年5月15日 (土) 09時05分

私も公文いってました〜。私はあほちゃんだったので、あまり進みませんでしたが、公文やってて、計算が早くなりました。

投稿: 優子 | 2010年5月15日 (土) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 自称トップスターです。最近バタバタしてます。 | トップページ | 人見さんですが…  レスじゅんです »