« よろずやよろじ~です | トップページ | はぁ〜い! 千絵です♪ »

2010年5月 1日 (土)

GWですな~  レスカ氏です

いやはや、世の中GWに突入いたしましたねぇ。
これをご覧になってる皆さんも、お休みを満喫されているんでしょうか?

それはそうと先日、先生のお家で食事会がありまして、
歌劇団員数名と参加してまいりました~!

いろいろ美味しい料理をご馳走になりまして、ありがとうございました!

ただその中で一番驚いたのが…
ヨーロッパで買ってこられた“岩塩”と“ブラックペッパー”が、絶妙に美味しかったこと。

いうても“塩と胡椒”ですよ。
物によってそんなに味が変わる、とは思ってないじゃないですか。

…悔い改めましたね。

全然違いましたわ!
噛んだ瞬間に鼻の奥にフレーバー的なもの、ブワッと広がるんですよ!
ま、これは一度味わってもらわないと伝わらないかな?

是非一度ご賞味下さい。
ちなみにこの“岩塩”と“ペッパー”は日本では販売されてないみたいです。

ドイツで売ってるそうなので、このGWで出かけるか、
個人輸入をしていただくしかないんですね。
しかも写真を撮り忘れたので、どの塩・胡椒を買えばいいのか…
想像で頑張って下さい!スミマセン!

まぁ、食事会の内容としましては、
ここのところの近況を報告しあったり、
歌劇団の今後についてもチラホラ話したり…と、
いろんなお話をする事が出来ました。

え?
「今後の歌劇団はどうなの!?」って?

それはまた、時期が来ましたらご報告しますよ~!
それまでは、期待に胸を膨らませてお待ち下さい♪

さてそんなこんなで、GW。
僕も何か楽しいことをしてみようと思いまして、こんなモノを手に入れてしまいました。

02
ジャーン!!
今更ながら、キックスケーターです♪

おおっ…時代に乗り遅れてる…!

ブームの時は全く見向きもしなかったんですが、
何を血迷ったか、今頃になって遊びたくなったんですよね。

ちょっと練習がてら乗りましたけど、乗るのは比較的難しくないし、思った以上に快適に進みますねぇ。
こりゃブームになるのも納得ですわ。

これを乗り回せるように、このGWを費やします!

ただ、周りの視線に耐えられるか、否か…。

 
さて次回の極楽探偵団の探偵は…
「ちえたん」でござい!

そしてまたもや、月一お題が始まります。
今月のお題は…

『昔やってた部活・習い事』です!

ではでは皆様、お楽しみに~♪

|

« よろずやよろじ~です | トップページ | はぁ〜い! 千絵です♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろずやよろじ~です | トップページ | はぁ〜い! 千絵です♪ »