« 写真ア~ップ!! | トップページ | ごっつぁんです »

2010年5月29日 (土)

久しぶりの再会  レスじゅんです

先日から、懐かしいメンバーと再会することが多いです。

まずはこの方。
このブログでもここ最近、ちょいちょい登場しております、
「ちゅーやん」です!

6608

小久保びん作・演出の『ルート66』に来ておりました。
相変わらず、のほほーんとした雰囲気で、変わってなかったですねぇ。
ちゅーやんも「みんなも変わってないですよ」と言ってましたけど。

それに、
「人は変わってないですけど、歌劇団の環境が大いに変わったのには驚きました」
とも言ってましたね。

そうですね。
極楽商店街がなくなって一年以上が経過いたしましたけれども、
あの頃からすると厳しい現状は否めないでしょう。
でもここが、極楽歌劇団の踏ん張りどころでもあります。
今後どのように活動していくのか…
どういう方向に向かって突き進んでいくのか…

みなさんにいい報告が出来るよう頑張ります!

そしてもう一人。
極楽歌劇団の一番最初のメンバー、
「今若孝浩」こと「若ちゃん」です!

01

現在は東京で活躍してるんですが、
ちょうど先日、大阪に公演で来てたのでお邪魔してきました。

その公演はコチラ
Photo
劇団レッド・フェイス プロデュース
『七慟伽藍』

歌劇団の東京公演のとき以来の再会ですねぇ。
お芝居も観劇させていただきました。
若ちゃん、かっこ良かったですわ!

僕の知ってる若ちゃんは、舞台上でも、
明るくて、おちゃらけたキャラクターでしたけれども、
今回のシリアスな感じ、とても新鮮に映りましたね。

なんか離れていても、この世界で頑張ってる姿を見たら、
すごく嬉しくなるし、すごく励みになります。
若ちゃんが舞台で頑張ってる姿を見て、
ホント嬉しかったなぁ~。
その反面、悔しかったなぁ。羨ましかったなぁ。
また芝居がしたいなぁ~…と思いましたねぇ。

本当にいい刺激を受けました!
懐かしきメンバーに、出会う5月でした。

さて次回の担当は…

おっ、この人も最近は上京を目論んでいるのか!?
ドラマ“水戸黄門”のレギュラーを、虎視眈々と狙っている、

「ごっつぁん」です~!お楽しみに♪

|

« 写真ア~ップ!! | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真ア~ップ!! | トップページ | ごっつぁんです »