« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 小久保で。 »

2010年5月31日 (月)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^-^)/
 
風邪をひいていた時に、
仕事で頑張って喋ってしまった為、
ニューハーフさんみたいな声になってしまいました(T_T)
決して酒灼けではありません!
全く喋らないのが良いのですが、そういう訳にもいかず、まだ完治してません…
皆さんもお気を付け下さいまし(*u_u)
 
 
さて、そんなこんなで、
最近とある事情で、過去の写真を見直す機会がありまして。
私は元々、記念写真とかバシバシ撮るタイプではないので、
思い出の写真とか余り無いんですが、
歌劇団のショーをやるようになってからは、
ありがたい事に、ファンの方々が写真を下さるようになり、
たまに見てみると、その時の事がワァっと甦って来て、
「写真に残すって良いな」って思ったりします♪
 
パラパラと写真をめくっていると、
約10年位前のモノが…↓
 
プププ…σ(^-^;)
若い…でも何かケバい…
ダンスの発表会の写真かな?
この頃は、まだ歌劇団の誰とも出会ってない頃です!
芝居も殆どやったこと無かった時やなぁ〜。
浅いながらも、人生の歴史を感じます(^_^;)
 
当時は、“三井ゆりさん”(最近見ませんね(^^;))に似てると言われました。
そして最近、“坂本冬美さん”に似てると言われるまでになりました…
人生の歴史を感じます…
喜んで良いのか…(・_・;)
いやいや、かーなーりっ光栄です!
 
でも数年前、自分では、
“ココリコの田中さん”に似てる気がしてました。
どこが?
う〜ん…やっぱりー
 
…アゴ?
…と、狭いおでこの感じとか?f^_^;
 
また数年後は、誰に似てるって言われるようになってるんでしょう?
 
なかなか「こうなりたい」と言う理想には近付けなかったりするものですが、
目指すものがあると、自分を成長させようとする気持ちにも、力が入るってもんです!
 
 
さて!何だかんだで、
6月のお題は
「好きな俳優さん、影響を受けた俳優さん」
俳優だけじゃなく、ミュージシャンやダンサーとかでも…。
きっと皆沢山いるんでしょうね(^-^)
 
トップバッターは
小久保さんです!
宜しくです〜(^-^)ノ~~

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

私は トリノオリンピックだっかしら 金メダリスト・荒川静香さんに似てらっしゃるなって思っていました

投稿: なっちゃんママ | 2010年5月31日 (月) 11時12分

坂本冬美さん。。。
そうですね似ていますよね。
結構似ている人が変貌してきたのですね。
来月のお題は、好きな、影響を受けた俳優さん。。。
皆さんどんな方に影響受けたのかな。
楽しみです。

投稿: たけし | 2010年5月31日 (月) 13時25分

なっちゃんママさん:
あ~!それ衣ちゃんにも言われた事あったなぁ(^O^)
雰囲気が似てるって…
やっぱり基本アゴ族なのね(^_^;)
でもお二人ともクールビューティーですから♪
私も目指します!o(^-^)o

投稿: ぴらも | 2010年5月31日 (月) 16時04分

たけしさん:
見る人によって、違う人に似てるって言われたりもしますよね~。
それぞれ目の付けどころが違うんでしょうね(*^-^)b
次のお題、私も楽しみです♪

投稿: ぴらも | 2010年5月31日 (月) 16時08分

おひさしぶりです(^-^;

昔、僕も三井ゆりに似てると言われてデビです。(笑)
ぴらも=三井ゆり=デビ
と言う事は・・・
・・・ぴらも=デビ
にはならないですね・・・(笑)
坂本冬美さんは蝶子さんの時に着物姿なんでなんとなく似てるとはずっと思ってました。

それよりも喉?声?大丈夫ですか?
あんまり無理しないで下さいねヾ(;□;)э

あと、ぴらもに会える公演とかそろそろないですかねぇ・・・?
公演情報もお待ちしております( ̄ー+ ̄)

投稿: デビ | 2010年6月 1日 (火) 18時48分

デビさん:
て事は、ぴらもとデビさんも似てるって事ですね(^_^;)
確かに、アゴの辺り似てるような…(笑)
そうですね、早くお会い出来る報告が出来たらいいな、と思ってます!(^-^)/

投稿: ぴらも | 2010年6月 4日 (金) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | 小久保で。 »