« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

2010年5月22日 (土)

ぴらもの極楽生活

どうもです!ぴらもです(^-^)/
 
皆さんもご存知の通り、
先週末、我等が小久保さんの舞台をお手伝いに行って来ました☆
勿論、ちゃっかり本番も観せて頂きましたよ〜♪
 
 
最初は、「同期が集まる話」というくらいしか聞いてなくて、
しかも、小久保さんが脚本・演出!
「役者・小久保」以外の姿をあまり知らない私は、どんな作品になるのか、興味シンシンでした(=^▽^=)
 
感想は…
月並みですが、正直面白かった!
素直にこの気持ちが出て来ました。
失礼覚悟で言いますと、
初めて本格的にプロデュースした作品を、こんなに完成度高く作れるんだな〜って、感心しちゃいました(失礼!)
 
こんな脚本書いちゃうなんて凄い!と。
自分には出来ないから、尚更…f^_^;
 
勿論、私達には想像もつかない様な苦労を、沢山沢山されたと思います。
 
何も無いところから、短い台詞の一行を絞り出すのがどんなに大変だろうと、想像しただけで…
 
屋上からダイビングしたい衝動に…(-"-;)
 
本番はひたひたと迫ってくるのに、やらなければならない事は山積み…
 
あぁ、遠くへ行きたい…(Θ_Θ)
 
想像しただけで、この有り様(^o^;)
 
小久保さん、
そして今更ながら、年何本も作品を作り続けている佐和子先生も、
魂削って作り上げているんだなぁって、今回改めて感じさせて貰いました 。
心から尊敬ですm(u_u)m
 
 
2度観せて貰ったんですが、2回共、
終盤の沙月さんの長台詞〜手を離して消えてしまうところ…
号泣ですよ!(〒_〒)
(観てない方、分かり辛い説明ですみません)
 
皆さんが舞台に立つ姿を見て、
同じ表現者として私も頑張らなと、改めて思いました!
 
ステキな時間をありがとうございました♪
ホントにお疲れ様でした(^-^)
 
 
さて次回は…こちらもステキな先輩、あけさんです(^O^)/

|

« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »

コメント

う~んなかなか良い作品だったようで。
やはり見たかったな。。。
再演無いのかな。。。
皆さんのカキコ見ていると、
無償に見たくなります。
魂削って作った作品ですものね。

投稿: たけし | 2010年5月23日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大澤DEATH | トップページ | あけ(-。-)゜゜ぼの… »