« 人見さんですが…  レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »

2010年5月17日 (月)

いや~!! BY ゆっきぃ

ブログUP、1日遅刻しましたsweat01本当にごめんなさいcrying

さて皆様、我らが『小久保びん』のルート66の公演、無事に終わりましたよhappy01

私も自ら志願して、舞台稽古からお手伝いさせてもらいましたdash

だって、ずっと共に戦ってきた仲間の初演出公演。

そして私にとって、今までお世話になったOSKの上級生の方の公演ですもんsign03

舞台稽古の日、初めてびん先生の作った作品をみたんですが・・・これ、小久保さんが作ったのsign02って思うくらい、本当にしっかりした作品でショーも良かったし・・・『マジで、一緒に出たいsign01』って思いましたup

残念ながら、公演を全部前から見ることは出来なかったんですが、舞台袖から見る66期の皆さん&TETSUYAさん&我らがびんちゃんは、本当に輝いてましたshine

OSKの同期って私達の期もそうなんですが、たくさんの壁を一緒に這い上がってぶつかり合いながらも助け合ってきた最高の仲間なんですよねsign03

だからこそ、作品を作るのにはとっても苦労されたと思いますが、皆さんが輝いてた素敵な公演になったんだなぁと思いますconfident

しかし・・・

裏はバタバタしてましたよup

セットの転換、衣裳の早着替え・・・。

でも、そのバタバタ感が私は好きなんですhappy01

裏では本当にわぁ~dashっていうくらいバタバタしてるのに、舞台袖に行くと別人になって綺麗に出て行くshine

一度それを経験すると、やっぱり辞められないんですよねcoldsweats01

やっぱり舞台が大好きですheart01

今回は、極楽でも活躍していた私の師匠『沙月梨乃』さんとも、久しぶりにいっぱいお話できたし、なんと出番前に写真も一緒に撮ってもらったんですheart04

じゃ~んshine

Photo

師匠sign01ありがとうございましたhappy02

この方の歌も踊りもお芝居も本当に尊敬しておりますshine

また、師匠と一緒の舞台に立ちたいですdash

そして、もう一人TETSUYAさんup

この方は、極楽の東京公演の時に本当に多忙なスケジュールの中で時間を作って下さって、舞台写真を撮りにきて下さってたんですconfident

ダンスも最高で、私は特に少しスローな曲のTETSUYAさんの踊りが大好きですheart04

いつも舞台袖から見て、『踊りたい』衝動と戦うゆっきぃでしたsweat01

とってもしっかりしてて、そしてとってもお茶目で素敵な方ですconfident

そしてそして、もちろんこの方sign01

そう、我らがびんちゃんsign03

Photo_3

またお痩せになって、ガリガリのびんちゃんですsweat01

いや~、ホンマにこの方は凄いですsign01

だって、極楽のメンバーより個性的な皆さんをしっかりまとめて、あんなにいい作品を作ったんですからsign03

色々な事もあったでしょう。

辞めたい時もあったでしょう。

それでも表には絶対に出さないで、みんなの事を気にする人です。

そして、彼はしっかりやり遂げました。

こんな素敵な仲間と一緒にやってるんだぁと私は凄く誇りに思います。

今回、本当に微力ですがお手伝いさせて頂けて良かったですsign03

皆様、本当にお疲れ様でしたshine

さてさて、次は『小久保びん』先生ですheart02

色々の思いをぶつけて頂きましょうnote

    

                 ゆっきぃでしたpig

|

« 人見さんですが…  レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »

コメント

雪乃さん
お久しぶりです小久保びんさんの公演に行きましたよすごい格好良かったですね雪乃さんもOSKですね今度は極楽歌劇団であの公演をしてください千秋楽に極楽歌劇団の人何人いたんですかまた逢える日を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年5月18日 (火) 18時35分

本当に皆さんに助けていだだきありがとうございましたsign03なんとかやり終えましたgood素晴らしい仲間がいるからこそだと改めておもいビンのことが羨ましくも誇りに思いますsign03裏も表も無いですよ一つになればあんなパワーがでるんですねsign03元気をもらいましたsign03最後に雪乃さんと握手ができてよかったーsign03これからも頑張ってください。

投稿: オジキです | 2010年5月18日 (火) 19時06分

オジキさん・・・
私も久しぶりにお会いできて、とっても嬉しかったですheart04
今回は私もお手伝いしてて、びんちゃんや皆さんからとても元気をもらいましたsign03
今度は私が、皆さんにパワーをお届けできるように頑張りますshine
またゆっくり、オジキさんとお会いできる日を楽しみにしていますhappy01heart01

投稿: ゆっきぃ | 2010年5月18日 (火) 23時32分

遅刻しても、仕事で忙しいのなら仕方が無いかと。。。
暇で忘れて来ない訳では無いのでそんなに気にしなくても良いと思いますよ。
そりゃあ書き込みを期待して毎日チェックしている人も居ると思いますが。。。
自分もそうだけど(^^;
ファンも大事だけど仕事も大事ですよ。
仕事が無ければ干上がっちゃうもの。。。

ルート66の公演見たかったな。。。
大体が関西公演だから見に行けないんですよね。
歌劇団公演なら何とかするけど、
それ以外は難しい(^^;
なかなか思うように行かないのですよ。
また機会を見つけ見に行けたらと思います(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年5月18日 (火) 23時34分

西堀さん・・・
公演、観に来てくださってありがとうございましたnote
また、極楽歌劇団の公演が出来るように頑張りますので、楽しみにしてて下さいねsign01

投稿: ゆっきぃ | 2010年5月18日 (火) 23時35分

たけしさん・・・
コメントありがとうございましたup
光栄なことに、ルート66の皆さんの打ち上げにも参加させて頂いておりました。
たけしさんは、いつも見てくださってコメントも下さるので、本当に嬉しいですnote
また、色々な事をUPしていきますので、楽しみにしててくださいねshine

投稿: ゆっきぃ | 2010年5月18日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見さんですが…  レスじゅんです | トップページ | 小久保で。 »