« よろじぃーです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年5月16日 (日)

人見さんですが…  レスじゅんです

予告では次の担当、人見さんとなっておりましたが、
人見さん、現在手が離されないくらい忙しいんだそうです。

てな訳で、私レスじゅんが担当させていただきます。

え?人見さん、何で忙しいか…ですって?

そう今、道頓堀ZAZAの方で、この公演に付きっ切りだからです。

66 66_2

我らが「小久保びん」初の作・演出作品、
『Route66 What a Wonderful World』です!

なんとおかげさまで、チケットの方はほぼ完売という状況みたいです。
昨日観てきましたけど、これからご覧になるという方のためにも、あまり言わん方がいいdすね。
まぁ、シンプルなお話でしたが、笑わせるシーンもあり、泣かせるシーンもありで、すごく面白かったですよ!
本日ご覧になられる方は、是非楽しみに行ってみて下さい♪

舞台はどんな感じかといいますと…

6601_3
6602

ババーン!!
こんなセットに囲まれております。
なんか新しい情報番組のスタジオみたいですね~。
これ人見さんデザイン・製作だそうです。

そんなこんなで皆さんに、人見さんから「ごめんなさい」の写真です。
66_3

ま、一段落ついた週明けにでも、登場するんではないでしょうかね?
それまで人見さんファンの方々は、首を長くしてお待ち下さい。

ちなみに、ルート66での芝居中にも、ちょこっと出てきはりますけどね。
チケットお持ちの皆さんは、そこも楽しみにしてみてくださいな♪

おっと、忘れかけておりましたが、月一お題でした!

やってた部活ですが…、

小学校時代は…『サッカー』を5年6年とやってましたね~。

授業が終わったら、放課後に校庭で毎日のように練習してました。
結構本格的なクラブで、夏休み、冬休みなんかも練習と試合の日々でしたね。

当時の写真を探したんですが、全く見つかりませんでした。
ので、代わりに卒業式の写真を。

Photo
おおーっ!なんと賢さの滲み出たお顔なんでしょ。
なぜ「神童」と呼ばれてなかったのか、不思議ですね~。

そして、中学校時代は…『バスケットボール部』です。

これも3年間、めちゃくちゃ打ち込みました!
毎日、朝練・夕練とバスケット一筋に頑張ってました。

その甲斐あってか、チームは強くならなかったです、一つも…。

一つ上の先輩までは、市内7校で最強に強かったんですが、
僕らの時代で、市内最弱に落ちぶれました…。

その頃の写真はコチラ
Photo_2Img061_2 

うおーっ!明らかに調子乗ってます!いきった感じが出てますねぇ~。
でも弱かったんです。

ちなみに、僕らの後を継いだ後輩は、また最強になったそうな。

さて高校時代ですが…これまた懲りずに『バスケットボール部』でした。

Photo_5Img074_2 

あれれ!?なんだか急に老けましたね。恐ろしき時の流れ…。
でもこの頃のバスケ部は、そこそこ強かったんですよ。
大きい選手がいないにも関わらず、インターハイ予選ではなかなかの健闘ぶりでしたからねぇ。
ま、僕はベンチでしたけど…。そりゃ老けるわな…。

そして大学時代は…『ピアノ電子オルガンインストゥルメンタル部』でした。

なんじゃ?この長い名前!

名前の由来まで書くと長くなるので省略しますが、
要するに「軽音楽部のヴォーカルいない版」みたいに思ってくれたらいいです。
インストゥルメンタルを演奏するバンドですね。

体育会系もぼちぼちええか…と思ってた矢先、
楽器の一つでも出来たら、モテるやろ~と考えて始めたんですね。

全然モテませんでしたけど…。

そこで4年間、ドラムを担当してました。
Photo_6

あらーっ!なんか出来そうな感じがしますよねぇ。
でも、モテたりはしないんですよ。モテるって、一体何かね?
何にしても、これは奇跡の一枚ですよ!

そのドラムやってたおかげもありまして、
歌劇団のオーディションに合格したんですけどね。

ちなみに、僕の通ってた大学は『追手門学院大学』という学校なんですが、

なんと…佐和子先生も行ってた大学なんですよ~!

なんと運命付けられた感じなんでしょ。
学校の先輩・後輩だなんて♪

という事で、今後は「佐和子ねえさん」と呼ぼうと思います!
何か連絡する時は、「ねえさん、事件です!」から始めていきます。

と、長々となりましたが、
クラブなり、習い事は、やっといて良かったと思いますね。

これから、クラブや習い事をやろかなぁ…と悩んでるのなら、
とりあえず、やってみるのをオススメします♪

この長文に、最後までお付き合いいただきました皆様には、
「感謝、感謝」の気持ちでいっぱいです!

さて、次回の担当探偵は~

「ゆっきぃー」で~す!

ルート66の裏方の手伝いとか行ってるんで、
何か、楽屋話的なことが聞けるかも!?

お楽しみに~!!

|

« よろじぃーです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじぃーです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »