« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年5月27日 (木)

人見の『ひとみごと』

はぬぬ!またワタクシの番?
また遅刻でスミマセン〜!えほさんとよろちゃんの本番の翌週はワタクシが本番あるですよ〜('-^*)/
でん!
第34回大阪春の演劇まつり参加公演
劇団息吹
『飛んで孫悟空』
作 別役 実
演出 坂手日登美
…飛行機に乗ってはるばる1400年の時空を超えてシルクロードの旅にそこにはなんともナンセンスな三蔵法師たちの面白おかしい空間が…。
生演奏と唄と踊りをおりまぜて繰り広げられる、ちょっとちがった西遊記のお話し…。どうぞお楽しみに!
場所 ドーンセンター・パフォーマンススペース
京阪『天満橋』駅下車。東口方面の改札から地下通路を通って1番出口より東へ350m。
地下鉄谷町線『天満橋』駅下車。1番出口より東へ350m
6月10日(木)18:45
  11日(金)14:00
       18:45
   12日(日)11:00
           15:00
チケット
 大人2500円
学生シルバー
     2000円
小学生1000円  
って公演情報のところに書いてましたね…。
 
稽古も順調に進んでおります(^-^)/
あと二週間ほどですかねぇ(*^-^)b
ラストスパートかけてま〜す!
別役実さんの不思議ワールドを描くのに四苦八苦ですよぉもぉ
ルート66も無事終わり、燃え尽きてる感を感じるひまもなくバッサバッサと羽ばたいてます!
そんなこんなしてるさなかにまた次なる出演依頼のお鼻血が…。
ぢゃなくてお話しが…。
それはまた詳しくは次なる私のブログ当番の時にあきらかにされまするはず〜!
てなわけで相変わらず遅刻ですいません、
次のブログ当番さんは〜
こないだルート66の公演で
受け付けお手伝い
アンド舞台撤去作業もモリモリ手伝っていただきましてありがとうございます〜の高畑バタコさんで〜す
(^-^)/
いやほんとたすかりましたよ〜(^-^)/
てなわけで
去年の年末ジャンボ宝くじ10枚買って外れちゃったとあきらめてたら、
実は3300円当たってて取りあえず元は取れて300円儲けた微妙な幸運の持ち主…人見の『ひとみごと』でしたでした〜(^-^)/
 
 

|

« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »