« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »

2010年5月19日 (水)

小久保で。


小久保です。

無事、千秋楽を迎えることが出来ました。

√66公演
「WHAT A WONDERFUL WORLD」

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。

ユッキーとTETSUYAと僕。
打ち上げ終わりの5時くらいの難波でのショットです。

3畳ほどの男子楽屋には常にこの3人がいました。

本当にユッキーにはお世話になりました。

やることが山盛りで衣装のプリセットも出来ない僕の代わりに毎回、衣装のチェックをしてくれてました。
ありがとうm(_ _)m

そして劇場に入ってから、歌劇団メンバーが続々とお手伝いに来てくれました。

仕込みに来てくれた大澤くん
仕込み&バラシのレスじゅん
バラシのニッキとチューヤン
受付まわりに万田はん、晴ぴょん、ピラモ、タカバタケ

そして舞台監督、人見さん。

ありがとうございましたm(_ _)m

お客さんは毎回満席状態で、喜んで帰って頂けた様に思います。

いつもは口うるさい、知り合いの役者連中も「よかった」と言ってくれてたので…

√66メンバーも、やったことのない様なガッツリした芝居を、よくあそこまでのレベルに押し上げてくれたなぁ…と、本当に思います。
稽古当初とは別人のようになってた子もいましたから。

そしてスタッフさん達の間違いのない仕事…あの短期間の中、文句のひとつもなくプロのお仕事をして頂きました。
ありがとうございましたm(_ _)m


そういう意味では、本当に大成功だったと言って良いのではないでしょうか。

初めての作・演にしては恵まれてるよ…と、多くの舞台関係者に言われました。

…本当にそう思います。

難波のど真ん中に位置する劇場、160ほどの客席。
第一線で活躍するタレント達の参加。
間違いのないプロのスタッフワーク。

幸せ者です。

その分、逆に尋常ではないプレッシャーはありましたが…

最低ラインの事はやり遂げられた様な気がします。


大変な事は、い〜〜〜〜っぱいありましたよ(-_-;
精神が崩壊しそうな時も3・4回はありました。

孤独な作業です。

佐和子先生や門取先生が、いつも苦悩してられるのが良く分かりました。
…次元は違いますが。


でも…

でもね…

本番の幕が開くと…

すべての苦痛がフッ飛びます。

舞台上でお客様の暖かい拍手に包まれる時…
すべてが報われた瞬間でした。

なんとも不思議な…因果な世界に身を置いてます。

まさに
「WHAT A WONDERFUL WORLD」でした。

今は頭の中をカラッポにして、休みたいと思います。

またくる闘いに備えて、身心共に社会復帰できる様にせねば…

ガリガリのゲソゲソですから(^_^;


ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

関わって頂いたすべての方々に感謝致します。


明日は…
全然、手伝いに来てくれなくてありがとう♪
後っつぁんです。

いえ…本来は
17日…小久保
18日…後藤
19日…千絵 のようです…

すみません(T-T)
修正、宜しくお願い致します。

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

お疲れ様でした。
√66公演
「WHAT A WONDERFUL WORLD」見に行きたかったな。。。
大阪だとなかなかそうは行きません(^^:
色々とスタッフや役者さんに恵まれて良かったですね。
これもびんさんの人柄なのでしょう。
今はゆっくり休んでください。
今度はぜひ東京でも。。。ねっ
お願いしま〜す。

投稿: たけし | 2010年5月19日 (水) 08時48分

小久保びんさん
お疲れ様でしたね公演を見ましたよすごい格好良かったですよ極楽歌劇団の人がみんなが手伝っていましたね今度は極楽歌劇団の公演が早く見たでですよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年5月19日 (水) 10時53分

お疲れ様でした!
娘にも見せたかったです。
また素敵な作品を作ってください。

投稿: 45 | 2010年5月20日 (木) 13時28分

小久保さんの『初めての経験』に絡む事が出来て嬉しかったです。まぁ絡んだと言ってもただのいちファンですので客席で観劇してただけですが…(--;)。

小久保さんが考えはった台詞と思うだけで、一言一句にドキドキしてしまいました。優しい優しい台詞達でした。優しい優しい気持ちになりました。演者の方々自身が心から楽しんではるというのが、凄く伝わってきました。上手く言葉に出来ませんが、本当に素敵な時間をありがとうございました。

小久保さんに近づいたりお話したりするのが恥ずかしくて出来ないの私ですが、小久保さんのこと大好きです。これからも陰ながら応援させて下さい。お疲れ様でした。長々と失礼しました。

投稿: パズル | 2010年5月21日 (金) 01時37分

●たけしさん

コメントありがとうございます。

何とか無事に終了しました。
関東から気にかけて頂いてただけで十分です。

久方ぶりに頭を休める事が出来ました。
もう次の稽古が始まってますのでぼちぼち現場復帰したいと思います。

投稿: びん | 2010年5月21日 (金) 14時27分

●西堀知積さん

コメント&ご来場ありがとうございました。

格好良かった…ですか?(^_^;
ガリガリのゲソゲソのフラフラでしたが…

極楽の皆が本当に助けてくれました!
ありがたや…(T-T)

人の繋がりというのは本当にありがたいです…実感しました。

投稿: びん | 2010年5月21日 (金) 14時37分

●45さん

コメント&ご来場ありがとうございました。

そうですね。
でも舞台人同士、公演が被るのは仕方がない事です。

√66公演を観るより、その公演に出ることの方がプラスだったんだと思います。

またの機会に♪

投稿: びん | 2010年5月21日 (金) 14時41分

●パズルさん

コメント&ご来場ありがとうございました。

嬉しいコメントです(T-T)

台詞は何度も何度も何度も何度も書き直しました。

いったい何時間PCの前に居たんでしょ?…百時間では足りませんね、二百くらい?いや二百でも足りないような…

本番中、出番のない時は音響オペブースでずっと観てたんですが、もはや自分の書いた台詞ではなかったですね。
皆それぞれが自分達の台詞として昇華してくれてました。

ありがたい…(^-^)

今度出会った時は、声を掛けて下さい!

投稿: びん | 2010年5月21日 (金) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »