« ごっつぁんです | トップページ | 大澤DEATH »

2010年5月19日 (水)

はぁ~い! ちえです♪

 

皆さんnote

長らく質素なブログで失礼しましたwobblysweat01

千絵たん。

パソコン買いました!!!

今まではメールでブログ隊長のぴらもにブログを送りつけてアップしてもらってたから、絵文字が載せられなかったんですdash

普段のメールでも絵文字がないなんてありえない千絵たん。

最近の質素なブログにお心を痛めつつ書いておりましたsign04crying

そこでpaper

小久保氏もお世話になったと聞きつけ、極楽歌劇団きっての家電芸人flair にっきさんに選んでもらって見事購入happy01up

テンション上がりますhappy02sign03

話変わって、

この一週間。

2人の出産祝いと1人の結婚式とでかなりの祝い貧乏な千絵たんdollar

来月にはまた2人。お子が産まれるらしい…

回収出来る日は果たして来るのかっsign02

こうご期待bleahshine

ということで今日はここまで。

明日は大澤氏で……   おぉぉぉ~~~sign01

大澤氏を紹介するの初めてじゃないか??

なんか新鮮fish

ほいじゃ、今日のお相手は千絵たんでしたheart04

|

« ごっつぁんです | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

パソコン買ったんですね。
やはりノートですか。。。
持ち歩くのかな(?_?)
これでいつでもどこでもカキコできると。。。
画像もアップしてもらえるんですよね。
楽しみ~
お祝い事が多いのは良いけど、
やはり出費は。。。(^^;
辛いですよね。
しばらくはパソコン舐めてたりして(^^;
それほどびんぼうぢゃ無いって。。。
すみません(笑)

投稿: たけし | 2010年5月20日 (木) 00時22分

池田千絵さん
お元気ですかパソコン買ったですね小久保びんさんの公演を見に行ってたんですよすごい格好良かったですよ極楽歌劇団の人が手伝っていましたよ千絵たんさんはすごく忙しいくて大変ですね千絵たんさんプーさんを事務室におくたけど千絵たんさんのところに届いておりますかまた逢える日を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年5月20日 (木) 01時18分

たけしさんへ:
画像のアップ……catface!?
え…!?
えぇ!!
もちろんnote    そのうち♪

投稿: 千絵たん | 2010年5月21日 (金) 01時41分

西堀知積さんへ:
ずっとコメントできなくてごめんなさいねwobbly
今更ですがクリスピークリームドーナツ好きですよ♪
プーさんも無事に千絵たんの手に渡っています(o^-^o)
いつもありがとうございますね!

投稿: 千絵たん | 2010年5月21日 (金) 01時46分

池田千絵さん
プーさんが千絵たんさんのところ届いて良かったですよどちのプーさんですかまたプログに千絵たんさんと千絵たんさんのところプーさんを写真に撮ってください千絵たんさんクリスピークリームドーナツに行きましたか私は行きましたよバタコさんはまだ行ってないみたいですよまた逢える日を楽しみしていますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年5月21日 (金) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | 大澤DEATH »