« 久しぶりの再会  レスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年5月30日 (日)

ごっつぁんです

どもです\(~δ~)/

脂肪吸引に、そこはかとなく興味のある、
後藤健司です(≧▽≦)ゞ

いやはや、レスカ順次師匠!

水戸黄門のレギュラーは狙やしまへんがな(¥△¥;)
毎週こんなヒゲがどんな役で出て来まんねや!^^;

あ、かくゆう師匠も、

今年もM-1狙ろてはるんですよね(^.^)

決勝残ってつかあさいや〜(≧▽≦)ゞ

えと、済みません、今日は、また公演の番宣させて下さいまし(≧ε≦)

ぜひぜひ観に来て頂けたら嬉しいです(≧▽≦)ゞ

『劇団フジ公演』

『咲いているのに〜ある留置所にて〜』

日時
7月3日

15時〜  19時〜

7月4日

14時〜  18時〜

の計4回公演ですo(^ヮ^)o
場所は→『芸術創造館』

→地下鉄谷町線、『千林大宮駅』下車、
徒歩12分くらいです^^;


今回も中々に難しくもいい役をもらい、

未だかつてないセリフの多さに、
ヒイヒイ言いながら稽古にのぞんでいます


とある留置所で巻き起こる騒動のお話です* ̄0 ̄)ノ

歌もダンスも無い、ストレイトストーリーですが、

宜しければお声かけて下さいまし(≧ε≦)

宜しくお願い致します(≧▽≦)ゞ

あと、また来週か再来週くらいに、
イレギュラーで、割り込み番宣させて頂くかと思いますが、

水戸黄門の放送がたぶん、
6月一週目か、はたまた2週目か、いやさ、3週目か、どやさ4週目かの

月曜日夜8時にありますので、
そちらも是非観てみて下さいまし>^_^<

あ、さやか姉さん(ないさん)、東京のたけしさん、また舞台についてちゃんとメールさせて頂きま〜す(+_+)

いつもお返事遅くなってごめりんこ(≧ε≦)


ほしたら今日はこの辺で(^-^)ノ~~

明日の担任の先生は

セクシーダンス オブ ダイナマイツ

ユッキー乃さんで〜す

観ないと悩殺されちゃいますよ\(~δ~)/

|

« 久しぶりの再会  レスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

水戸黄門のレギュラー。。。
どんな役だろう(?_?)
岡っ引き、ヤクザの子分、悪代官の手下。。。
場所が違うのに毎回出てたらおかしいかな。。。

ストリートプレイの詳細お待ちしておりますって、
もう載ってたりして(^^;

投稿: たけし | 2010年5月30日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの再会  レスじゅんです | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »