« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

2010年5月19日 (水)

ごっつぁんです

どもです(≧ε≦)

トイレなら20分、

歯磨きなら15分

お風呂なら半身浴で1時間半、

ご飯食べるなら1時間くらいと、

とにかく、何でも

女の子より時間のかかる後藤健司です(≧▽≦)ゞ

あう〜(¥△¥;)

久保さん、皆さん、手伝に行けなくて済みませんでしたぁぁ…シクシク(T_T)

今日はまたまた告知だけ(^^ゞ

まだ詳しい放送日は分かってないですが、

多分6月の一週か二週目の放送日かと…また分かったら申し上げます^^;

またまた

『水戸黄門〜新宮編』

にチョイッとだけ

映ったり、一言ゆったり、逃げ回ったり、一回転したりします(≧ε≦)

というのも、

またいつもくらいの、ビデオに撮らなきゃわかんねぇくらいの一場面一瞬出演なんですが、

今までやらせて頂いたことのない、

プチアクロバットな事をさせて頂いたんですo(^ヮ^)o
みんな酔っ払ってて、誰かれ構わず、

誰に怒ってたか分からんくなりながら喧嘩になっている、飲み屋の前のシーンなんですが、

僕は一人、喧嘩に混ざる振りをしながら逃げてって、

壁際に置いてある酒樽の上にに上って闘おうとするも、

人に見つかって、

引きずり落とされながら宙返りで地面に叩きつけられる!

…っというプチアクロバットでした^^;

え? いえいえ、
プライベートでは、水中でさえ一回転したこと無い僕にとったらアクロバットでしょ(≧ε≦)

ちなみにNG、3かいくらいだしてしまい、テイク4で何とかOKでて、

家に帰ったら見知らぬキズだらけでした(+_+)

あ、でもちゃんとマットを敷いてもらっていたので、
自分の落ち方が悪かっただけですけど^^;

こんな事なら、高校の体育の授業の柔道の受け身をちゃんとマスターしとけば良かったとか思いました(≧ε≦)

ちなみにちなみに、その回のヒロインは井上ワカさんでした、

これまたお綺麗で、凄く印象のいい方で、誰彼構わずちゃんと挨拶しはる素敵な方でしたぜよ(≧▽≦)ゞ

また観て下さいね〜( ̄▽ ̄)v

明日担任は

ミニモニ。ビューティ食いしん坊
池田ちえの助さんで〜す♪d(⌒〇⌒)b♪

観ないとデザートにデコレされて食べられちゃいますよ〜

お楽しみにぃ(^・^)Chu♪

|

« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »

コメント

井上和香 さんと絡んだんですね。
良いなぁ~羨ましい。。。
え゛っ絡んでいないって(^^;
アクロバット的な事をしたんですね。
コリぁ見ないといけませんね。
放映日決まったら教えてくださいね。

投稿: たけし | 2010年5月20日 (木) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | はぁ~い! ちえです♪ »