« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年5月11日 (火)

恵宝ねいろでございます(*^_^*)

皆様お久し振りのえほです~~~~~heart

前回はまさかのえほ『ブロブが飛ぶsweat02』本当に申し訳ありませんでしたcryingsweat01

今えほは 

6月3日~6日 ワッハホール本番

浪速人情紙風船団ペーパーバルーン公演 『銀の靴の踵を鳴らして』

のお稽古で、日々色々な事をお勉強させて頂いておりますhappy02shine

ありがたやありがたやconfidentshine

えっとえっと昔の部活並びに習い事ですねsign03

初めて『お稽古事』と言う物に触れたのはえほ3歳の時bud

若かりし母裕子ちゃんに手をひかれ近所のクラシックバレエ見学に行き、早速その日にスタ~ト~note

直後にピアノもスタ~ト~note

そこから そろばん・お習字・コンピュ~タ~学習塾・子供タレント事務所・モダンダンス・ジャズダンス・声楽

を経てOSK日本歌劇学校に至り、演劇・日舞・タップダンス等学び、今日のえほがここに コロッdash ていてます。

そして『部活』。

小4 落語漫才クラブ(漫才)・音楽部(ベルリラ)

小5 折り紙クラブ・鼓笛隊(小太鼓)

小6 音楽部(アコーディオン)・鼓笛隊(小太鼓)

中1~高3 聖歌隊

中学校からはえほ玉造にあるキリスト教の学校に通っていたので朝のミサ、宗教の時間、お昼のお祈り、帰りのお祈り、放課後の聖歌隊、6年間毎日ずっと聖歌に触れてましたxmas

大好きやったのは学校のお隣にある『玉造大聖堂』である 幼稚園児から高3の生徒・神父様にシスター・先生全員が集まってするおっきいおっきいミサで歌う聖歌happy02

曲は毎日歌ってる聖歌だけど、聖歌隊はあのおっきなおっきな大聖堂の吹き抜けの高~い壇上とか見晴らしが良いというか、なんとも特別景色を見ながら歌わせてもらえるんです。

古くからある玉造大聖堂は中に入ると「あら~どこの外国にきたのかしらheart」ってワクワクする空間で不思議な感じがして。

あ・・ 聖歌というか、あの時の大聖堂内全体の空気、なんかおっきなあの不思議なおっきな優しい空気に包まれる事に魅力を感じてたのかも。

とか昔の幸せを思い出したところでそろそろ現在の幸せに戻ってお稽古行ってきま~~すrun

えっとえっと、ホントはミヤビ~ヌとピラモさんの間担当だったのでお次に書くのはヨロジ~かにゃ~~~~~ribbon

玄米茶飲みながら えほでした heart20100506_2

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

恵宝ねいろさん
お久しぶりですプーさんを事務室におくたよ千絵たんさんと話して決めてください行けたら公演に行きますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年5月13日 (木) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »