« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます »

2010年4月10日 (土)

自称トップスターです。カルピス牛乳飲みながら書いてます。

おいしいですよね、カルピス牛乳。

さて、キッカケですか…
いい事聞きますねflair

僕の場合、大澤さんのキッカケに近いですが、

反抗心scissors

でしたね。
キッカケは。

幼稚園から、小学校2年生までは、「会社の社長」になるのが夢でした。
大きなビルを建てて、

…大きなビルと言っても当時の幼い頭では、5階建てと言ってたような気がします…

そのビルに家族で住む…なんて事を夢見てましたshine

今思えばビルに住むの??って疑問に思いますが、いい夢でした。
しかし、女の子の小さい時の夢が、「お花屋さん」か、「保母さん」又は「ケーキ屋さん」というようなのと同じ、漠然とした夢でしたねcoldsweats01

次に、現実的な夢をみるようになったのが小学校2年生。

小学校の先生」になる!!

これです。
それから高校3年の夏まで、小学校の先生になる為、しっかりお勉強してました。

僕に反抗心がなければ今頃小学校の先生になってたと思いますsweat01

星陵高校という学校に通っていた僕。
ほぼ100%の生徒が、大学に進学する学校でした。

その「ほぼ」の方に入りたいなぁって気になりまして。
周りにいた人たちが大学に進む姿を見てカッコ悪いなぁ…なんて思ってしましましてcrying

ほなカッコいいのってなんやねん。
あ、お笑いか…
ドリフターズか。ダウンタウンか。

と。

そう思った瞬間元相方の西くんに電話してましたねtelephone

「お笑いやろう…」って。

反抗心以外のなにものでもありませんup

高三の夏からバイトいっぱいして貯めた50万円持って西くんと二人で大阪に引越し&吉本総合芸能学院(NSC)に入学しましたsun

今、極楽歌劇団にいる「キッカケ」は出会いです。

さぁ、明日はどんなお話が聞けるのでしょうか?

恵宝ねいろさんどうぞ~

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます »