« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年4月18日 (日)

小久保で。

極楽歌劇団の兄貴分、打打打団天鼓が2ヶ月のヨーロッパ公演を終え、無事日本に戻ってまいりました。

門取先生、佐和子先生、天鼓の皆様、さっつんこと沙月梨乃嬢、おつかれさまでした!

佐和子先生はヨーロッパから一旦帰国して、OSKさんの公演を立ち上げて、そして再び渡欧ですから…

どんだけワールドワイドなんでしょうか(>_<)

強靭な精神と肉体です。

今の僕に最も必要で、最も欠如してるモノですねぇ…

はい、5月の√66公演…本番まで1ヶ月を切りました。

強靭な精神と肉体で乗り切りたいと思います。

今日は奈良で楽曲の最終打ち合わせ。

普段ほとんど使わない、JR奈良線に揺られてきました。

う〜ん、いい天気。 気持ちよい♪

窓の外に流れる街並みが心地よいです♪

Dsc00806_2

…癒される♪

さぁ、癒された所で夢の共演シリーズ!

ステージ21時代の先輩のライブに行った時に遭遇した夢の共演!!

極楽1期生の中橋敏彦さんと
極楽6期生?7期生?の雅優華!

Dsc00808_2 

…いやいや、ボケてますやん。

もう1度!

Dsc00807_2 

…こらこら、雅! 顔アカンやろ!

中橋さん! 完全にアホな子ですやんか!!

ラスト!

Dsc00809_2

うん… ま なんとか。

雅はダンサー、中橋さんは舞台監督でした。
中橋さんは元・打打打団のメンバーでもあります。

包容力がハンパじゃないです。

お2人に元気を頂きました。

ありがとうございます!

そしてそして、明日はユッキー♪

おやすみなさい☆

|

« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ〜い! ちえです♪ | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »