« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! ちえです♪ »

2010年4月15日 (木)

よろじーです★

どうも~

姉さんのタップシューズちと大きかったですけど、刻むリズムが快感になってこの業界にどっぷりと足をつっこんだ萬ことよろじーです♪

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・コーラスラインかい!!(○`ε´○)

すいません、嘘です

そもそも姉なんていません、ムサイ男の3兄弟です

一応のっておいたほうがいいんかなと思って乗ってしまいました(o・ω・)ノ))

さてさて~この業界に入ったきっかけですか・・・

きっかけになるのかどうかわかりませんけど

私、子供の頃アニメヲタクだったんですね

・・・いや、今もか?でも最近のはまったく知りませんが

中学2年生が終わるまでは、社会科の先生になることが夢でした

が、3年生からなぜか声の吹き替えやらやっていけたら楽しいやろうなぁ~

よし、高校でたら声優になろう!゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ってな感じで安易な気持ちで進みました\(;゚∇゚)/

で、学校に入っていろいろ勉強していざ卒業って時に

進路が全然決まりませんでした(笑)

いろいろ養成所のオーディションを受けたんですけど

当時の僕は上がり症のスーパー早口人間でして

受けるオーディションをことごとく落としていったわけですm9(^Д^)

で、しゃーなしで入ったのが、今もお世話になっている劇団ウエスト

しかもミュージカル劇団とは露知らず・・・

当時の僕はミュージカルなんて・・・ってちょっと馬鹿にしてたくらいやったんですがね

その劇団で上演したWEST SIDE STORYを見て

「なんてミュージカルってカッコいいんや!!」と心改め

・・・今に至るって感じです

いやいや、何かこうやって昔を振り返るのもなんか面白いですね~

てなわけでコレで「業界に入ったきっかけ」と言うお題は終了ですかね?

明日はどんな話が聞けるのでしょうか????

千絵さん!よろしくお願いいたします~

ではノシ

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! ちえです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | はぁ〜い! ちえです♪ »