« 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年4月14日 (水)

みやびです☆

こんにちはnote

寒かったり・・・暖かかったり・・・。風邪引いてませんか? そんな気まぐれ季節にも負けず、雅は毎日元気に過ごしていますhappy01

さて、人見さんの順番を飛び越して 今日は雅がお届けしますscissors

今日は、極楽歌劇団の兄貴分 打打打団天鼓の皆さん、伊瑳谷門取先生・北林佐和子先生達が、長期のヨーロッパ公演を終えて 無事に帰国されたと伺いましたsign03皆さん お帰りなさいshine本当にお疲れ様でしたshine

今回のお題 「この世界に入ったきっかけ」

私は・・・一言で言ってしまうと「出会い」ですねheart02

全ての始まりは、小学校1年生の時に出会った「ジャズダンス」flair そのスタジオで「素敵な先生」に出会いましたshine テーマパークや舞台で踊りに踊る「キラキラ輝く笑顔のダンサーさん」に出会いましたnotes

見てるだけじゃなく、私も そっち側に行きたいsign03 と思うようになりました。

その後も、い~っぱい色んな出会いがありました。

沢山の出会いが繋がって、極楽歌劇団にも出会い・・・このブログを読んで下さっている皆さんにも出会う事が出来ました。

そして今も毎日色んな人に出会い、繋がっていってます。

客席に座る私が、沢山の元気とパワーをもらったように・・・私も舞台から沢山のパワーをお届けするんだsign01少しでも長く、楽しい時間を過ごしてもらうんだsign03happy01

そんな気持ちで舞台に立ってますclover 出会いに恵まれた雅の人生。。。これからも出会いと繋がりを大切にしていきますheart02

さて、明日の担当はバタコさんですtulipバタコさんは、どんなキッカケがあったのでしょうかsign02

そして、人見さんはいつ現れるのでしょうか・・・coldsweats01

お楽しみに。。。heart04

|

« 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

そんなキラキラ輝く笑顔のみやびーぬが大好きですheart01

ステージでいつも楽しそうに踊ったり歌ったりしてる雅notes
それを見てアタシも踊りたい!って思ってもできないけど(笑)いっぱい元気もらってるから〜shine

早く会いたいheart01heart01heart01

投稿: まい | 2010年4月14日 (水) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろは六甲牧場の牛乳で作ったバナナジュース頂きながら書いてます | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »