« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 僕です。自称トップスターです。 »

2010年4月26日 (月)

みやびです☆

皆さん、いかがお過ごしですかhappy01

今年もゴールデンウィークがやってきますねnote すでに連休に突入されている方もおられるのでしょうか・・・heart01

まずはお詫びから・・・

私、本当は25日担当さんでしたsweat02 そんな日に限ってパソコンのご機嫌が悪くcoldsweats02 携帯で日中に作成しようと思ったら こちらも仕事を拒否るべく気づけば電源が落ちていたshock そんなこんなで こんな時間ですdash ブログを楽しみに覗いて下さっていた皆さん・・・すみませんでしたcrying

さて、ゴールデンウィークshine 雅はもちろん お仕事でございますsign03

ATCホールにて毎年この時期に開催されているrvcarトミカ博rvcar ショーでMCをしたり、ゲームの進行をしたり・・・karaoke

ここ4年程 毎年行かせて頂いているのですが、本当に大好きなんですよねlovely

トミカ博は、子どもたちの満開の笑顔に出会える場所なんですheart04 お父さんも 子どもに負けない位 トミカに夢中だったりするんですけどねwink笑 そんな素敵な空間で子ども達にたくさんパワーをもらっている雅でしたnotes

この後は、にっきさんの登場ですsign03

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 僕です。自称トップスターです。 »

コメント

トミカ、行くからね〜up

雅に久々に会えるん楽しみっ!!

前売り券、2枚買った(笑)

投稿: まい | 2010年4月27日 (火) 00時16分

雅優華さん
お久しぶりです今年もトミカ博ですねみやびさんはいつ逢えるでしょうか

投稿: 西堀知積 | 2010年4月27日 (火) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 僕です。自称トップスターです。 »