« ☆ゆっきぃの公演情報☆ | トップページ | ごっつぁんです »

2010年4月 5日 (月)

行ってきました~ レスじゅんです

現在、大阪松竹座で上演中の、佐和子先生 作・演出作品

『桜彦翔る!エピソードⅡ
      
黄泉へ 桜ふたたび―

01_2 

観てまいりました~!

一言で感想を言えば…

「なんかスゲー!!」

と、言うのも…

ものすごいスピード感に圧倒されてしまいました!

次から次にシーンが展開されるもんですから、
前のシーンを振り返ってる暇なんて無いような感じです。

「そんなに速かったら、観客は置いていかれるんじゃないの!?」

と思われそうなんですが…

逆に物語に引き込まれていったんですよ、これが!

周りに座ってたお客さんも、微動だにせず見入ってましたね。
まるで“一言一句逃さず聞く”みたいな状態でしたよ。

「え?この人が極楽歌劇団も、作・演出してはるの?」
てなぐらい、極楽とは全然違った感じになってます。
ほんま、カッコイイっすよ~!

前回の『桜彦翔る』は観てないんですが、
最初に前回の物語を、振り返ってくれるので、
観てない人も安心してご覧いただけますよ♪

僕は観てて思いましたけど、
観劇中は多少、物話が理解できなくてもいいと思うんです。

あとで作品を振り返って、お友達と
“あのシーンはどうやった”とか、“あの人はどう”とかの話ができる、
ていうのがまた観劇の楽しみやったりするんじゃないですかね。

ですので、観てる最中は、圧倒されて下さい!
雰囲気に呑まれちゃって下さい!
その後から、また楽しさが来ますから。

是非とも皆さんも、大阪松竹座まで足をお運び下さ~い♪

4月11日まで上演中です。
Osk_2

ひよっとしたら、この二人に会えるかもよ~!?
03 

さて、そんなこんなで今月のお題、
『この業界に入ったきっかけ』ですけども…

だいぶ記事も長くなってきてるので、一言で言います。

『人に、夢と希望と元気を与えたくて…』 です。

うわっ!キモっ!
オレ、キモっ!

でも小さい頃から、
人から目標とされる人物にはなりたかったんでしょうね。

これ以上詳しく、ホンマの事を書いて、
僕のイメージがとのギャップでみんなが混乱を起こすといけないんで、
今日はこの辺で。
どうしても詳しく聞きたい人は、個人的に飲みにいきましょ。
あ、もちろんノンアルコールで♪

では次回のお相手は…

北乃きいとの熱愛発覚か!?
ごっつぁん で~す!

|

« ☆ゆっきぃの公演情報☆ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ゆっきぃの公演情報☆ | トップページ | ごっつぁんです »