« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »

2010年4月20日 (火)

おー忙し忙し…  レスじゅんです

ゆっきぃ、OSK公演お疲れ様でした~!

そして、丹下…、あ…違った、

殺陣師 段平』頑張ってね~♪

いやぁ、ここ最近はおかげさまで、忙しくさせていただいてますよ。
睡眠時間もままならぬ状態ですわ。

え? 「そんなに夜遅くまで働いてるのか」って?

違う違う!

アニマックスを観るので大忙しですよ。
   ↑
アニメばっかり流れてる、ケーブルテレビのチャンネルね。

今は映画公開記念で、「名探偵コナン」がいっぱい放送されてますから、
毎晩犯人探しで、寝てられないですよぉ。

ま、半分本気の冗談はさておき…

遂に“リニューアルオープン”しました!

道頓堀中座の劇場、『ZAZA』です。

ジャーン♪
本邦初、劇場内の写真です。
Zaza01

Zaza01_2
うーん…なんかよく分からんよね?

スミマセン!
これ、まだ作ってる最中の写真なんです。
完成した写真を、撮ってくるの忘れて…。

気になる方は、直接ご覧になって下さ~い♪

「中座くいだおれビル」の地下1階です。

ちなみに、こういうのもあります。

Bar_woody

むむむ?なんか見覚えのある文字が…。

コレも気になる方は、是非とも覗いてみて下さいね♪
知ってる顔に出会えるかも!?

 

さて、僕もアニマックスばっかり観てる場合じゃないんです!

今週半ばにライブに出演します。そして、来月にも。

お暇なら、コチラも是非覗いてやって下さいまし~!

 
お笑いライブ 『750cc ナナハン』

【日付】
 4月22日(木)  5月27日(木)
【時間】
 開場 18:30  開演 19:00
【場所】
 難波千日前トリイホール(上方ビル4F)
【出演】
 レモンスカッシュ 他
【料金】
 前売 ¥400  当日 ¥800

お時間を作ってでも来ていただけると、嬉しいなぁ~。
チケットは『レモンスカッシュの微炭酸倶楽部』
コメント欄でも受け付けておりま~す。
http://ls-ka.cocolog-nifty.com/blog/

おっと!もうこんな時間や!
早くコナン観ないと。

ということで、次回のお相手は…

ちっちゃい目暮警部こと、ごっつあん です!

今回は一体どんな事件に遭遇するのか?
果たして犯人は、一体…。  乞うご期待♪

|

« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いや~!! BY ゆっきぃ | トップページ | ごっつぁんです »