« ごっつぁんです | トップページ | 人見達志 出演情報 »

2010年4月22日 (木)

大澤DEATH

大澤DEATH

 
大澤DEATH!DEATH!!
婚活してきましたDEATH!!
 
と言ってもお芝居の話。
 
劇団ひこひこさんの「正義超人婚カツ」
無事終了いたしました!
 
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
 
 
当日パンフはこんな感じ。
もう完全にキャラショーです。
 
オープニング映像と、作中で流れるナナフシライダー本城猛の『情熱大陸』はまさに秀逸です。
 
オープニング映像はYouTubeで見れます↓
 
情熱大陸はひこひこさんのブログから見れます。
「ひこひこ ブログ」で検索してみてください。
ついでに僕のヲタクな挨拶文も見れます。
 
今回の舞台は出演者みんな、全力で笑いをとりにいきました。
これだけお客さんがずっと笑ってる舞台はもう後にも先にも無いでしょうね。
稽古もひたすら「笑かし合い」でしたもん。
 
 
ところで、この公演は先週の金曜から3日間だったんですが、同じ日程で近くの劇場でヨロジーも出演してる舞台があったんです。
 
なので初日の朝、ヨロジーに「お互いガンバろう!他の出演者にもヨロシク」的なメールを送ったわけです。
するとヨロジーから「え?ボク声だけですよ」と…。
えぇっ!?そうなん!
 
まるで、バイト先でめっちゃ仲良くなって、「この子も絶対オレのこと好きやろな」って確信を持ち、いざ告白したら、実は自分のことを何とも思ってなくてあっさりフラれたみたいな。
えぇっ!?そうなん!…って。
 
思い込んだ自分が悪いんだけど、想定していなかっただけにそのショックは計り知れない。
あのワクワクしてた時間は何だったんだ?
 
 
 
………えっと…何の話だっけ?
 
バイトあるある?
 
話が見えなくなったので今日はこのへんで。
 
明日は
鳥か?
飛行機か!?
いや、スーパー万田ー!!
 
それ、前も使ったがな。

|

« ごっつぁんです | トップページ | 人見達志 出演情報 »

コメント

どうやら情熱大陸の方もYouTubeにアップされてますね↓
http://www.youtube.com/watch?v=cgoV19aaNKY&sns=em

投稿: 大澤 | 2010年4月22日 (木) 02時37分

キャラショー、楽しかったです。
お疲れ様でした!
悪の幹部のその後が気になって仕方ありません。
無事に就職できたんでしょうか。

ポー●ーズの某出演者の告知に名前ありましたよねぇ…よろじぃ。
私も“出演”するんだと思った。(笑)
声だけ、て!!
失恋の痛手から立ち直って頑張ってください。

投稿: みゅー | 2010年4月22日 (木) 05時04分

お疲れ様でしたーっ!
黒爪は落ちましたでしょうか?
今回も、公演後の余韻にどっぷり浸かってます☆
OPを繰り返し再生しては、「動くヴェルトハイマーを残してくれてありがとう☆」と、ひこひこさんに感謝する毎日です(笑)

さて、素朴な疑問。
悪の幹部は四六時中フルアーマーなんですかね(笑)
装着秘話とかないですか〜?

投稿: けろりん | 2010年4月22日 (木) 07時58分

>みゅーさん

でしょ?
ボクもてっきり出演かと思ってました。
ヴェルトハイマーは就職どころか、速攻やった銀行強盗でヒーロー達にコテンパンですよ。
当分入院してるんじゃないですかねぇ…。

投稿: 大澤 | 2010年4月22日 (木) 23時18分

>けろりんさん

黒爪は親指にわずかに残ってます…。

OP映像はボクも何回も観てます(笑)
どんだけ好っきゃねん。

フルアーマーはよそいきなんだと思います。
というか、その辺りはボクでなく、神〇寺さんに聞いた方が良いのでわ…(逃)

投稿: 大澤 | 2010年4月22日 (木) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごっつぁんです | トップページ | 人見達志 出演情報 »