« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです★ »

2010年4月14日 (水)

高畠ゆうみです♪

あぁ〜寒いっっ
 
彡(-_-;)彡
 
 
せっかく春になったと思ったのにぃ!!
 
 
さて…とうとうまわってきました
 
『この世界に入ったきっかけ』
 
時々聞かれますが、難しいんですよねf^_^;
 
 
まず、小さい頃にカゴメトマトケチャップのファミリーミュージカルを観てとても気にいったらしい…というのがあります
 
「トマケチャトマケチャ!うきゃきゃきゃきゃ♪」
 
と、喜んでいた覚えがあります…が…それ以上の記憶はありません
 
 
あと、映画『アニー』
 
テレビを録画したものをテープが擦り切れるほど観てました
(今も好き♪)
 
 
そして、これが1番のきっかけであろうと思われるのが
☆タカラヅカ☆
 
祖母も母も好きで、小学生の時に初めて連れていって貰って…
 
ずっと観ている内に、気がついたら好きになっていて、気がついたら演じる側に立ちたくなってました
 
 
なんやかんやで今に至ります!!
 
 
 
随分はしょりましたが、大学受験の時に足を洗い、フツーの学生生活をエンジョイしていました
 
 
そしたら
 
あまり真面目な学生でもなかったので、結構暇で(自分で作った暇だけど)…
 
色々考える時間が出来ましてですね、「さて就職活動始めるか」ってな時に、すごーく後悔している自分に気付きました
 
やっぱり舞台やりたいっっ!!
 
 
 
今に至ります( ̄ー ̄)
 
 
 
さて明日は…このお題のトリを飾って頂きます!
 
 
ある朝、姉さんがサボったタップダンスのレッスンに代わりに行き、姉さんの大きなタップシューズに靴下を詰め込みステップ踏んだらタップに目覚めてこの世界に入った…
 
ヨロペこと萬君です!
 
 
お楽しみに(*´▽`*)
 
 
バタコでした♪

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | よろじーです★ »