« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

2010年4月26日 (月)

ぴらもの極楽生活

どうもです!
ぴらもです(^-^)/
 
皆さん、お元気ですか?
私は元気です(=^▽^=)
 
歌劇団の仲間達はそれぞれに頑張っていますねー。
そして、歌劇団も公演したことのある、
道頓堀のstudioZAZAも
地下にリニューアルオープンしましたね〜♪
 
実は私まだ新しい劇場見に行けてないんです!ごめんなさい(>_<、)
綺麗になってるそうで、楽しみ♪
 
色々イベントもやってるみたいなので、
皆さんも行ってみて下さいね〜('-^*)/
 
 
いやいや〜、そんなこんなで、最近の私…
部屋のリニューアルしてます!
いやいや、そんな大袈裟じゃないか(^-^;)
模様替えできる程の広さもないのですが、
物が多くてゴチャゴチャしてるので、
心を鬼にして物を捨て!、ちょこちょこお片付け中です♪
 
私、ほんとに頭悪くて(-.-;)
計画を立てるとか、客観的に全体を見るとかが苦手なんです(→o←)ゞ
片付けって、
「あれをこっちに…そしてこれをこうして…」
ってパズルみたいなとこもあるじゃないですか。
しかも、美的センスも必要みたいな!?
そんで、そういうセンスもほんと無いのよ〜!!
 
ヤバいです!(T_T)
 
本当は部屋を写メして載っけたいとこですが…
ヤバい!それはヤバい(笑)
一応イメージとかあるかもしれないから(^_^;)それは自粛します(笑)
 
↓これは我が家を賑わしてくれてるヒヨコ達☆
小さくてフワフワした物って可愛い♪
片付け始めると、
出てきた物を眺めちゃったり、
出すだけ出して、物の多さに呆然としてしまったり、
いろんな罠にはまって、なかなか進まないんですが(*u_u)
居心地の良い部屋目指して頑張ります!
いつかお部屋の画像がアップ出来る程片付くように、影ながら応援お願いします!(^o^;)
 
 
次は、片付け上手で尊敬します!えほさんです(^-^)/
 

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »

コメント

こんばんはヽ(´▽`)/

そのヒヨコなつかしい* ´З`)σ

よく解ります☆
部屋を片付けるのって中々進行しないですよねぇ…
雑誌とかいちいち読んでしまったり…写真とか思い出に浸ってしまったら最後…もぅ片付かなくなってしまいますよね(;;;´Д`)
ぴらもの部屋が片付くのを陰ながら応援しときまぁす(笑)
頑張って下さいね´( ^ω^ )`

投稿: デビ | 2010年4月26日 (月) 20時30分

部屋の片付けですね。
自分も苦手です。
ものが捨てられないので。。。
片づけしながら出てきた物を見てしまうのも一緒。。。
なかなか片付かないです。
思い切ってすべて捨ててしまえば良いのでしょうが、
捨てられません(^^;
道頓堀極楽商店街のパンフレット、
普通の人なら1部あれば良いのでしょうが、
何十枚有っても捨てられません。。。
これって性格なんでしょうか。
困ったものです。。。

投稿: たけし | 2010年4月26日 (月) 21時52分

デビさん;
陰ながらの応援のありがとうございます(^-^)/
まだ格闘中です…(-"-;)
●印良品のBOXが活躍してくれてます♪

投稿: ぴらも | 2010年4月30日 (金) 02時59分

たけしさん;
とっておいたら何かに使うかも…って思い出したら捨てられなくなるんですよね(>_<)
極楽商店街のパンフレットは大事にとっておいて下さいね☆(笑)

投稿: ぴらも | 2010年4月30日 (金) 03時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | みやびです☆ »