« 小久保で。 | トップページ | おー忙し忙し…  レスじゅんです »

2010年4月18日 (日)

いや~!! BY ゆっきぃ

ちょうど一週間前・・・・・終わりましたsign01

無事に、OSKの松竹座での公演『桜彦 翔る!』が千秋楽を迎えましたshine

我等が佐和子先生が全力で精魂込めて作り上げた作品、そして本当に微力ではありますが私も作る側として始めて参加させて頂いた『桜彦』sign03

劇場でも『ブログ見てるよ。』とか、『先生の作品、観に来たよ。』とお声をかけて頂き、ゆっきぃはホントに嬉しかったですhappy02

公演が始まってからも先生は、再びヨーロッパに出発されるまでとことん作品と戦ってらっしゃって、私は改めて先生の情熱、優しさ、強さを感じて最高にいい経験をさせて頂きました。

素晴らしい機会を与えて頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいですsign03

そして、役と戦って下さったOSKの皆様、沢山のスペシャルなスタッフの皆様、そしてそして観に来てくださった沢山の皆様に感謝していますsign03

ありがとうございましたsign03

その公演の桜彦役のトップスターshine桜花昇ぼる様に、こんなプレゼントを頂きましたheart01

Photo 『色々とありがとうsign01』って。

そんな、こちらこそ『ありがとうございますsign01』なのに・・・。

いつもみんなの事を気遣って気配りの出来る、本当に心の美しい方ですconfident

桜花さん、ありがとうございましたsign03そして・・・これからも、宜しくお願いしますheart01

さてさて・・・そんな桜花さんのクッキーを大事にお部屋に飾ってるゆっきぃは、只今お稽古真っ最中sweat01

今週末、23日、24日に本番を迎える『殺陣師 段平』の稽古ですup

Photo_2 今回は、稽古日数がなんと舞台稽古を含めて7日しかないんですよねcoldsweats01

・・・まあ、極楽の公演もこんな感じですがsweat02・・・

でも、メンバーは大阪を代表する女優 紅萬子さんはじめ、大衆演劇の人気劇団座長 津川竜さん、松竹新喜劇の俳優さん達や色んな大きい舞台で活躍されている役者さんばかりsign03

周りどこを見てもベテランの方ばかりupのそんな稽古場ですが、皆さん本当に優しくて色々教えて下さるし、どの場面を見ても一つ一つきっちり芝居されるので、勉強になりますdash

公演が決定したのも遅くてバタバタで始まった今回ですが、今は毎日幸せですclover

だって、舞台に立てるんですもんhappy02

今回は出番が少しですが、今の雪乃美玲の全力でやっておりますpunch

私の中の佐和子先生と門取先生のエキスをフルに活用して役と戦ってますdash

皆様、是非是非観にいらして下さいねっsign03

ゆっきぃの○○姿が観れますよheart04

4月23日、24日 両日とも 12時、16時の2回公演note

阿倍野区民センターの大ホールですdash

お待ちしていますhappy02

明日は・・・

春は漫才やイベントでお忙しいのかしらsign02

お暇だったら、公演観に来てねwinkレスカさんnote

それでは、皆様・・・・・阿倍野でお会いしましょうlovely

 

                ゆっきぃでしたpig

|

« 小久保で。 | トップページ | おー忙し忙し…  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | おー忙し忙し…  レスじゅんです »