« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | GWですな~  レスカ氏です »

2010年4月30日 (金)

よろずやよろじ~です

どうも~人見にいやんからご紹介に預かりましたよろずやよろじ~です(◎´∀`)ノ

にいやん一休さん状態ですか!?(lll゚Д゚)

いつかお目にかかることができればと思います

さてさて私おかげさまで忙しくさせていただいております~

ありがたいことで今のところ12月まで予定はだいたい埋まってます!

またこちらでもお知らせいたしますのでよろしければご来場くださいませ♪

でもって、2010年度は今までやったことないことにも挑戦しようと思いまして

実は来月、バレエの舞台に出演します

はい、今まで舞台で踊るのはやったことないです

パ・ド・ドゥなんてやったりします

こちらも初体験なのでいろいろ勉強させていただいております!

しかし、本番は兵庫県の柏原(かいばら)というところなのでかなり遠いです・・・

本番まで後1ヶ月をきりましてスパートをかけておりますよ~

さてさて、今日はこの辺で失礼させていただきます´ω`)ノ

次回の週刊 極楽探偵団は~♪

レスカ氏です~

ではノシ

|

« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | GWですな~  レスカ氏です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』 | トップページ | GWですな~  レスカ氏です »