« 牛に関しての割り込み。自称トップスターです。 | トップページ | よろずやよろじ~です »

2010年4月30日 (金)

人見の『ひとみごと』

 
はい〜そうです
平成生まれかも知れない
永遠の少年
なんてバタコさんからパス受けましたが、
そうそう!タバコ!
よんひゃくえんくらいに値上げって〜?
遠足のおやつの金額を超えてしまった!
そんなバナナ!
はいっと言う訳で〜
今年で小学34年生になる
人見の『ひとみごと』
なんですけどもねぇ
ワタクシ
2月に出たお芝居で
頭が一休さん状態になったわけですが、
そん時からスゴく気になりだした左側頭部の直径1センチくらいのイボをやっと先週切除手術しまして、昨日抜糸しました〜
ビフォーアフター画像を載っけようかと思いましたが、実際写真に撮ってみるとあまり気持ちのいいものではないので載せるのは止め〜!
いやぁ〜とれてスッキリです〜
さあそれはさておき、
だいぶと近づいて参りました
小久保さん脚本演出出演のルート66公演
『what a wonderful world』
ワタクシ舞台監督と美術やります〜
徐々に作りつつあります〜新しくなったZAZAで
なにか面白いこと出来たらなぁっていろいろ考えております(^-^)/
6月には自分の出るお芝居もあり、ここ最近ばたばたしております〜。
と言うわけで今日のところはこの辺で、ドロンさせていただきます。
次回ブログ担当は〜?
彼もいろいろ忙しそぉで、よろずやよろじ〜さんです〜。
人見の『ひとみごと』でしたでした〜。
 
 

|

« 牛に関しての割り込み。自称トップスターです。 | トップページ | よろずやよろじ~です »

コメント

せ…切除? ば…抜糸?
想像しただけで痛そうなんですがshocksweat01
ちょっとした人体改造お疲れ様でした~o(_ _)o

ルール66も6月の舞台も楽しみにしていま~す♪

投稿: しま | 2010年4月30日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 牛に関しての割り込み。自称トップスターです。 | トップページ | よろずやよろじ~です »