« おー忙し忙し…  レスじゅんです | トップページ | 大澤DEATH »

2010年4月20日 (火)

ごっつぁんです

どもですo(^ヮ^)o
 
唐揚げなら『やよいけん』
カレーなら『松屋』
 
牛丼なら『なかう』
 
パスタなら『ジョリーパスタ』
 
ハンバーグなら『ビックリドンキー』
 
と、比較的、安っぺらい男、後藤健司です>^_^<
 
こないだ、サッカーACLの『ガンバ大阪×韓国クラブチーム(サムソン何とか)』の試合を万博競技場に観に行って来ました( ̄▽ ̄)v
家から、歩いて5分の所に競技場があるのに、
 
年に1、2回くらいしか行かない、
にわかガンバファンオーラを存分にかもしだしつつ、
ビールと焼き鳥でほろ酔いながら試合開始!
 
ガンバ大阪は、主力のヒト達が怪我で出場しておらず、万全とは言えないメンバー構成のようで、お目当ての、
遠藤、橋本を見れないのが寂しくもあったが、
 
試合が始まったら、
食べものそっちのけで、
ボールの行方をあっちこっちと、
ハラハラドキドキ(;_;)
 
あー!危ない!(¥△¥;)
くぅっそー!おしい!(>_<)
 
をくり返すこと、45分。
 
前半終了(¥△¥;)
 
後半開始を待つ間、
4月半ばやというのにまだ 夜は寒いなと、ふるえながら、
 
後半開始!
 
また寒さも忘れて、ハラハラドキドキ(;_;)
 
後半開始から15分くらいに、ボールが、ガンバ側のゴールラインを割り、
 
相手のコーナーキック
 
『よし、ここ集中ぜよ!』
っと皆で力が入ったせつな、
 
あっさりとフリーで、相手にヘッドで決められ、
 
『嗚呼ぁぁ〜!』と会場は大きなため息 
 
『ちくしょ〜、相手の一点だけで、そのまま終わるゲームなんて帰りムナし過ぎる(≧ε≦)
 
なんて、弱気な考えが浮かんだ3分後! 
 
仕返しの様に、あっさり一点を返した!!(@_@)
 
うきゃぁぁぁあ!!
 
と、隣の知らないスーツにメガネでお一人様の兄さんとも構わずハイタッチ\(~δ~)/
 
とりあえず、同点にしてくれたし、ガンバの得点も見れたから良しとして、
 
そこからは、また前半の様に、
 
ボールが行ったり来たり、出たり入ったり、蹴ったり蹴られたり、倒されたり倒したり^^;
 
そのまま、ロスタイムへ(@_@)
 
まぁ、主力を欠いてたのに、若手メンバー中心で、良く頑張ったと思いつつ、
 
ロスタイム2分の表示がだされ、
 
帰りのモノレールのぎゅうぎゅう詰めを嫌う人々が、
まだ試合は終わってないが足早に帰る中、
 
家が近い僕は、終わってだいぶ人混みがすいてから帰ろうとかなんとか考えてた時に、
 
ドラマは待っていました(;□;)!!
 
後半のロスタイムが2分で、後半47分23秒くらいですよ!(@_@)
 
あぁ、これがラストプレーやろうなぁ(;_;)
ぐらいの時に、
 
後半から入った佐々木が、最後まで諦めず、ボールを奪い、
 
ゴール前へセンタリング!、相手のディフェンス2人とキーパーの間くらいにライナーでワンバウンドするボール!!
 
そこには、いつの間にか!
…のちに代表入りを果たすだろうとの呼び声高い、
ガンバのユース時代のエースで、
 
17歳という若さで、
 
今はまだ交代選手として入る事も多い、
控えの切札的存在に甘んじてはいるが、
 
いずれは遠藤、橋本の跡を継ぎ、
ガンバをしょって立つ存在になるであろう、
 
宇佐美! 宇佐美です\(~δ~)/
 
ディフェンス二人の間を、身体一個分、スルリと抜け出し、
 
右足一閃!
 
まさかの、まさかのロスタイムゴール!!!!♪d(⌒〇⌒)b♪
 
うなり声をあげて地響きに揺れる会場へ(^-^)乂(^o^)ノ
 
瞬間、嬉しさのあまり、
『うぅおぉぉぉおっしゃぁぁぃぃ!!』
 
と叫んだ後、腹式呼吸ではなく、喉で叫んだもんやから、
喉が潰れて、咳こむ(+_+)
同時に嬉しさと喉痛さが混じった涙と鼻水を垂らしながら、も一回
 
『しゃぁぁぉらぁぁぃ!』
と喉に気ぃ使いながら叫び。
最っ高の気分で、
この際人混みくらい別にいいやと、会場を後にし、
 
帰ってからまた夜中に、BSでやってる録画放送の試合で振り返り、
また後半ロスタイムで、 
『うっしゃ!』
と小さく叫び、
2度オイシイ感じで眠りにつきましたとさ(≧ε≦)
 
おしまい、おしまい(≧▽≦)ゞ
 
明日の担任は大澤新右衛門おやびんです(^・^)Chu♪
 
観ないとヨーグルト食べさせられて、お通じがよくならされちゃいますよん>^_^<
 
ほなほなお楽しみにぃ〜     

|

« おー忙し忙し…  レスじゅんです | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

おや今回はサッカー中継ですね。
競技場が近いのは羨ましいけど。。。
自分も近くだったら余り行かないかと。。。
ともかくガンバ大阪が勝ったから良かったですね。
折角見に行ったのに負け試合では寂しいですものね。
そういえば、サッカー観戦ワールドカップ以来行ってないや(^^;
確か会場は、万博競技場だったと。。。

投稿: たけし | 2010年4月20日 (火) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おー忙し忙し…  レスじゅんです | トップページ | 大澤DEATH »