« 一日遅れのレア種 植村で〜す | トップページ | 大澤DEATH »

2010年4月 7日 (水)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~ あけです。

今日はミーティングをしてまして、さっき帰って来ました~~happy02

さてさて、今回のお題は「きっかけ」でしたね。

きっかけって何かを観てとかこの人に憧れてっていうのが多いんでしょうねconfident

私、きっかけというきっかけがあった方ではないので、なんていったらいいのかな~coldsweats01

私が役者といものになろうと思ったのは中学生の頃、欲張りだったんでしょうね~、沢山の人生を歩めるから。色んな人になれるから。そんな感じですかね。

大して劇的なとかショッキングな感動とかはなく…

漠然と一つよりも二つみたいなそんな漠然とした事でした。

なので、役者になろうと思いながら、ミュージカルスクールに通ったりしたんでしょうね。

ミュージカルスクールの同期に、うちの期はダンスが得意な期だったので、私はずっとみんなに間違えてるって~~と言われていました。

今も、歌劇団にいます。あれ? なんか文章にしたら間違えてるっぽい?

でも、正解なんですよ。佐和子先生の造る世界というのは、歌劇であっても芝居なんです。

佐和子先生の世界に触れた時はこんな歌劇があるんや!と度肝を抜かれました。

歌劇とかミュージカルとかは型みたいのが決まっていて、そんな型にはいまいち馴染めない私は佐和子先生に出会っていなければ歌劇団というネーミングの劇団にはいなかったと思います。

それ程、新しい歌劇。 歌劇のようで歌劇でない、でも歌劇。なんです。

伝わるかな~、最近のボキャブラリーのなさは凄いからな~ 私…coldsweats01

でも、佐和子先生の作品、歌劇団の作品を観た人にはきっと伝わるはず。うん。

きっかけでしたよね。ちょっとそれてますか?

今も同期達とは会います。どんどんみんなおかんになっていって、もう同期で続けているのはほんの何人?あれ?何人もおらんっ て状態ですがhappy02

みんな無責任に、ここまで続けてるんやから、おばあになるまで続けりや~と激を飛ばしてくれます。ん~、素晴らしき同期愛…

きっかけ…そう、今日のお題は きっかけ… きっかけ… でしたよね。

きっかけに…なってない? かな… いや、こんなんです。

中途半端な感じですが明日は素晴らしいお話が聞けると思いますよ。

ねっ、大澤氏~~。あと、よろしく!

それでは、今日はこの辺で~

♪ま~~た♪ あ~~う ♪日まで~~~♪  ☆あけでした☆

|

« 一日遅れのレア種 植村で〜す | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一日遅れのレア種 植村で〜す | トップページ | 大澤DEATH »