« 人見達志 出演情報 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年4月23日 (金)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

こんばんは~~~

ってwobbly ホントは昨日なんですよねcoldsweats01

言い訳なんですけどね…ずっと覚えてたんですよ。今週やな~って。

ごっちゃんが大澤氏を紹介してるブログを読んで、私は明後日やな~ってconfident

でね、電車に乗ってて寝過ごしたらあかんって時ありますやん?で、あ、あと2駅や、次やな、寝たらあかんってだいじょうぶや~、起きてる~と思ってたのに、気付いたら降りる駅を過ぎてしまってるような…まさにそんな感じ。今朝、気付いた時は、度肝を抜かれました…

ほんま、びっくりした~bearing ほんと、すいませんhappy02

話しは変わりますが、最近、天気おかしいですよね、今日はめっちゃ寒いし、こないだは東京で猛暑?のような4月なのに夏日を記録したかと思うと、北海道では4月なのに大雪に見舞われたり、少し前に日本では四季がなくなるといってましたが…本当にその日は遠くないのかもしれません…

今日はユッキーが出ている『殺陣師 段平』を阿倍野区民センターに観に行ってきました。

今日も人見んが公演情報をブログにアップしていましたね。恵宝も6月に公演があって大澤氏も公演続き、小久保さんの初の作演を手がける公演ももうあと3週間と迫ってきましたね。みんな、色んな所でがんばっているのは素敵ですな~。

私もがんばんないとね~~

極楽歌劇団として一回りも二回りも大きくなって皆様にお会いできる日はいつになるんでしょうか? 早くその日が来ることを願いながら、明日もがんばっていこうup と 思っておりますnote

ね、ピラモっつぁんhappy02

はい。間もなく登場いたします☆ 

それでは、今回はこの辺で…   ☆あけでした☆

|

« 人見達志 出演情報 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

本当にこのところの天気おかしいですよね。
暑くなったと思ったら急激に寒さが戻る。。。
ほんと体がついていけません(^^;
コートを脱いだり着たり大変です。。。
おかげでどこでもさくらが長く楽しめたようですね。

皆さんそれぞれ頑張っているようで嬉しい限りです。
これで極楽歌劇団の公演も有るともっと嬉しい。
皆さんに会えるのを楽しみにしていますよ。

あけさんも頑張ってくださいね。

投稿: たけし | 2010年4月24日 (土) 00時57分

>たけしさん。
いつもコメントありがとうございますhappy01
はいっ がんばりますよ~~up

歌劇団公演で一日も早くお会いできるように…

投稿: あけ | 2010年4月26日 (月) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見達志 出演情報 | トップページ | ぴらもの極楽生活 »