« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年3月13日 (土)

プニッキです。

確かに少しプニッキなニッキです。

最近全く運動できてないですね…明日ちょっとハイキングにでも行ってみようかなぁshine

さぁて、たこ紹介。お楽しみいただいてますかsign02
なんだかたまにテーマを決めてやりましょうなんて事になってまして、僕が楽しみにしてるのは、「四コマ漫画」です。

四コマ漫画を作ってアップしましょう…みたいなテーマなんですが、果たして実現するのでしょうか??

楽しみだなぁ。

では、僕も参りましょうかね。

僕が紹介するのはこの方です。

Hiramoto

はい、平本真弓です。
これ、ちなみに、五年前の写真ですnote

ふとした瞬間に発見したのでこれにしました☆

平本真弓はですね。
僕のイメージでは

どこにでも馴染めるお得な生き方が出来る人

って感じですね。

これってね、その場の空気にあわせる事ももちろん大切なんですが、むしろこの平本真弓は別の方法で馴染みます。

その方法とは…

自分を崩さないsun

って事なんですよね。
話題をあわせるとかテンションをあわせるとかではなく、自分のキャラクターを崩さずに自分の場所をキープ出来るんです。

なかなか難しい事です。
やっぱり、その場の空気で自分の気持が左右される事って絶対にあるんですが、平本真弓はある程度その気持をコントロールできてるように感じます。
無理にあわせにいかないから疲れないんですよflair

感覚でいうと、こたつに入りながらリモコンでテレビのチャンネルを変える感じですかね。

まぁ、上手く表現出来てないですが、いつも芝居の事を考えてるんでしょうね。
実は僕もそうなんですが、自分をコントロールする力を身につける為に心はいつも炬燵の中。

自分を常に観察してる感じですかねgawk

だから少しクールに見えるのかなsweat01

平本真弓がイライラしてる姿を知りあってからの5年間、一度も見たことないです。
イライラする気持ちをコントロールする力を持ってるんでしょうね。

素敵な生き方だと思いますup

その気持をちゃんとストックして、舞台の上で表現しますからね。

舞台の上の方が現実的…なのかもsign02
だから舞台に惹かれるんですよね☆

あと、実家は超田舎らしいですね。
隣の家までかなり遠いんですって。

味噌を借りに行くとかそんなレベルじゃない程に遠いんですって。

玉ねぎを借りに行ったら帰り道で玉ねぎに芽が出るそうです。
それはないわ。

お医者さんに診てもらうのに山を二つ越えるそうです。
中学生の時体調がくずれたお母さんをおぶって夜通し山道を歩いたそうです…
それもないわ。

実際に平本真弓の実家をみた訳ではないのですべて僕の想像でした。
隣の家まで遠いのは本当です。本人がそう言ってましたもんthunder

|

« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

こんばんは
プニッキさんに、更にプニッキさんになっていただく情報があります(^-^)


息子のトリス君からの情報なんですが『串カツしろたや』で数量限定で、肉汁うどん販売されてるそうですよ!!

是非 極楽メンバー揃って懐かしい肉汁うどんを食べにいらしてくださいね♪


投稿: 玲奈ママ | 2010年3月14日 (日) 22時14分

私のにっきさんの第一印象は『なんだかニコニコしてるけど腹黒そう☆』でしたheart01
『クール』と『腹黒』はちょっと違うけど…それもきっと炬燵のせいだったんですねscissors(たぶん)

あ、ちなみにそんな第一印象の時からずっとファン、やらせてもらってます。
おっすrockdash

投稿: みほ | 2010年3月15日 (月) 01時18分

玲奈ママ さん

肉汁うどん…絶対にたべに行きます!

投稿: プニッキ | 2010年3月16日 (火) 21時51分

私もプニョになりつつあります。家で、認知症のおばあちゃんの介護というか監視をずっとして、動くことがあまりないので徐々に太ってきてます。
今、認知症のおばあちゃんの介護しながら、ホームヘルパー2級の授業にいっていて、私も、授業でとなりの席の人の他己紹介しました。たまには他己紹介するのもいいですね。

投稿: 吉田優子 | 2010年3月22日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 人見の『ひとみごと』続き | トップページ | ぴらもの極楽生活 »