« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロジーです(゚∀゚) »

2010年3月 4日 (木)

小久保で。

 
遅くなりました!
 
3/6本番の銀春座さんの稽古場、岸和田は波切ホールから帰ってまいりました。
 
タカバタケに紹介されました小久保びんです!
 
そう、忘れもしません。
読売文化ホールの楽屋廊下!
舞台という魔物に取り憑かれかけた迷えるタカバタケに手を差し伸べ、勇気と希望を与えた小久保びんです!
 
 
 
すまん、タカバタケ…
 
…120% 覚えてない!
 
 
「どうしたん?大丈夫か?」
 
…誰だそれ!?
 
 
記憶のどこを掘り返しても、そんな僕は存在しません。
 
舞台という魔物に取り憑かれて、幻覚を見たのでは?
 
いやぁ、人間の記憶って恐ろしいものですね…
 
 
では、記憶を失わないうちにヨロジーこと萬知明の他己紹介を♪
 
何かヨロジーの画像が残ってないかと探してみた所…
 
ありました☆
 
 
え〜、手前から4人目…ヨロジーです(^_^;
 
手前のT氏とO氏は放送コードに引っかかりました(>_<)
 
昨年の4月、極楽和倉温泉旅行からの1枚です。
 
 
ヨロジーはですねぇ、極楽のオーディションで初めて会いまして…
 
その時のオーディション参加者は植村・渡辺をはじめ8割方、僕が送り込んだ刺客だったんですが…
 
ポッピンこと武田健悟の刺客として現れたのがヨロジーでした。
 
うむ、地味な顔をしておられる…
植村好宏とエライ違いだ…
アピールできるのだろうか…?
 
…と思った刹那、歌い出した彼の重低音ボイスを聞いてビックリ!
 
本格的やないかい…
 
明らかに今までの極楽メンバーとは色が違ってました。
 
芝居でもエエ声してるやないですか…
 
しかし…こんなものはまだまだ氷山の一角でしかなかったんです!
 
圧巻は特技発表のコーナー!
 
因みに好宏ちゃんの特技お披露目は即興演技、渡辺は歌のお姉さんでした。
 
2人ともはち切れてましたよ〜…が、結果的にヨロジーの前座に押しやられてしまいました。
 
ヨロジーが披露した特技は…
…そう!
 
アイリッシュダンス!
 
タップダンスのようなものと思って下さい。
 
もう、すごかったですよ。
 
200キロはあろうかというヨロジーの巨体から生えている2本の足が動くわ動くわ!
 
チョコマカチョコマカ、動くわ動くわ!
 
小刻みに、正確に、動くわ動くわーッ!
 
僕は思いました。
(こりゃ、合格だ♪)
 
そんなこんなで、極楽の仲間になったヨロジー。
 
彼の能力を最大限に生かし、彼のデビューに用意された役が…
 
 
…犬のゴン太(T-T)
 
その画像をどうぞ♪
 
 
…あ、熊だ。
 
熊のゴン太の間違いでした♪
 
 
当時、「熊のゴン太が出たぞーッ!!」と商店街は大騒ぎでした。
 
 
萬知明、ひと言でいうと…「ナイスガイ」です。
 
間違いありません(^-^)
 
 
そんなヨロジーが明日紹介するのは…
…ふむふむ、ヨロジー目線のあの人。
 
楽しみですねぇ。
 
ではでは、おやすみなさい☆
 
 

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロジーです(゚∀゚) »

コメント

た、た、た、T氏…。

久しぶりに写真登場かと思えばなんて衝撃的なshockshock
紹介されてるよろちゃんよりインパクト強すぎですよsweat01sweat01sweat01


朝からいい刺激になりました(笑)

投稿: めぐみ | 2010年3月 4日 (木) 09時07分

なんかすごい写真が。。。

なるほど、よろじい~さんは、
身のこなしが軽いと。
すごいですねぇ~
一度アイリッシュダンス見せてもらえないかな。。。

投稿: たけし | 2010年3月 4日 (木) 13時05分

極楽男子の入浴camera…ひゃあ〜sign01happy02

サッカーボールが小久保さんらしいなぁと(^^)

アイリッシュダンスは迫力ありますshine
見ている方が足つりそうcoldsweats01
ヨロジーさんの特技なんですねshineshine


小久保さんの舞台、楽しみにしています♪
お体に気をつけてお稽古がんばってください。

(^o^)/

投稿: 出るピエロ | 2010年3月 4日 (木) 16時05分

ヨロジー、遠い上にコワモテの人に隠れ気味…さらに手前のふたりのインパクトが大きすぎます。
確信犯ですか?(笑)

小久保さんは銀春座、頑張って下さいね。
ここのとこ毎年観てたのに、今年に限って行けないとは…sweat01

投稿: みゅー | 2010年3月 5日 (金) 07時11分

●めぐみさん

コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません(>_<)

はい T氏 …衝撃画像です。
なにやらT氏、今月ZAZAに出没するという噂をキャッチしました。

楽しみ楽しみ♪

投稿: びん | 2010年3月10日 (水) 12時40分

●たけしさん

コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません(>_<)

はい ヨロジー 俊敏です。
「あぁ 極楽子守唄」の時に演出にまったくない「台上での2回転ターン」を試みて バランスを崩し台の下に落下したほどの俊敏さです。

投稿: びん | 2010年3月10日 (水) 12時45分

●出るピエロさん

コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません(>_<)

「出るピエロ」さん… ネーミング最高です(^-^)
あと3ヶ月もすればW杯ですね、ヤバいですね。
ヨロジーの紹介をしてる場合じゃないですね♪

投稿: びん | 2010年3月10日 (水) 12時49分

●みゅーさん

コメントありがとうございます。お返事遅くてすみません(>_<)

そですね… 前の3人はイカンですね… 自己主張しすぎですね(T-T)

銀春座おわりました。
いや、思いの外 楽しかったですよ。
一生懸命な方々の中に混じって、気が引き締まりました♪

投稿: びん | 2010年3月10日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | ヨロジーです(゚∀゚) »