« 小久保で。 | トップページ | なんだかねぇ…  レスじゅんです »

2010年3月 5日 (金)

ヨロジーです(゚∀゚)

ども~♪

ご紹介に預かりました200kgはあろうかと言う巨体を揺らしながら

アイリッシュダンスを踏む熊のゴン太ことヨロジーですヘ(゚∀゚ヘ)

極楽のオーディション・・・忘れるはずがございません!!

あの時の自分のコンディションは過去最低とも言えるほど酷いもので・・・

風邪引きMAXの熱が38℃近くあったりした状態です(A;´・ω・)

いや、正直無理やと思ったのでとりあえずやれることはやっとこうということでの

特技披露でございました(ノω・、)

しかし縁あって極楽歌劇団の諸先輩方とそしてファンの皆さんと知り合うことができました!

本当に感謝感謝です♪

しかし今の今でも「なぜ僕がゴン太やったか?」のは不明のままです(笑)

さてさて自分のことはこれくらいにしておいて・・・他己紹介でしたよね?

本日ご紹介させていただきますのはレスカじゅん氏でございます!!

何かと僕のブログの前後はこの方ってのか当たり前になってきつつある昨今ですが・・・

ホンマにこのお方、すんごく気を使ってくださる方でございます

僕、めちゃくちゃ人見知りが激しいのですが・・・

話題に入って来易いように楽屋でもこっちの入りやすい話題を振ってくれるんですよね

極楽の公演があるときのメインショーでよく一緒にさせていただく機会があったというのもあるかも知れませんけど・・・

あっ、前もって言っておきますが何も面白いことは言えませんヾ(_ _*)

で、ギンジーのパーカスの練習もずっと見てくださって、ペーペーの僕に対してデカイ顔せず熱心に的確なアドバイスももらえて本当にお世話になりました!

あっ、デカイ顔って言うのはそういう意味ではないのでアシカラズ・・・

とまぁこんな感じでええ先輩でございます!

で、世間は狭いというか何と言うか・・・

僕のタップダンスの師匠と事務所が一緒って事もあってか

何回かステージのお手伝いにも来てくださいました

コレは本当に知らされてなくてサプライズだったのでびっくりしまくりでしたけど

そのときの写真がこちら

Photo

さて!そんなレスカ氏が明日紹介してくれるのは・・・

うん、きっとあの人に違いない!

てなわけで

乞うご期待!!(o・ω・)ノ))

|

« 小久保で。 | トップページ | なんだかねぇ…  レスじゅんです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | なんだかねぇ…  レスじゅんです »