« ぴらもの極楽生活 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

2010年3月16日 (火)

私は元気です☆

「落ち込むこともあるけれど、私は元気です☆」 雅ですnote

他己紹介・・・紹介されるのは何だか照れますねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ  ぴらもさん、素敵な紹介をして下さってありがとうございますheart04

・・・そんな事もありましたね。すっかり忘れてしまっていた雅sweat01 でも。ぴらもさんに、喜んで頂けていて・・・覚えていてもらっていて、とってもとっても嬉しいですdiamond そういう小さな事もしっかり覚えていて下さる ぴらもさん ホント素敵shine

さて・・・今日私が最後にご紹介するのは・・・

一番手で他己紹介をして下さった あの方notes

.。.:**:.。..。.:**:.。雪乃 美玲さん..。.:**:.。..。.:**:.。.

私と雪乃さんの出会いは、私が極楽歌劇団に入る3年前に遡ります。新歌舞伎座での松井誠さんの公演で初めてご一緒させて頂きました。

雪乃さんの第一印象・・・わぁぁ。。。綺麗で可愛らしい人だなぁ。。。

お稽古~本番1ヶ月。色んなしきたりやルールや、分からないことだらけの私達(聖子ちゃんとの出会いもココ)に一つ一つ丁寧に教えて頂きました。 

公演期間中、毎日 楽屋に入るのは雪乃さんが一番だったなぁ・・・

本番中、雪乃さん自身も忙しいのに毎日 お化粧見ていただいてたなぁ・・・

と、色々思い出されます(*゚ー゚*)

そうそう・・・あんな事もありました。

劇場での通し稽古の時かなぁ・・・私達ダンサーは、着物から着物への早着替えで、着替えたら花道へスタンバイに行かないとダメな場面があったんです・・・でも私や聖子ちゃん達 不慣れなメンバー数人は着替えるのにも必死 「時間ない!ヤバイ!!」 て、超超必死やったんです。で、「よし 着替えた!!花道にスタンバイ行こう!!」

・・・?・・・??・・・???・・・

「花道ってどこ~???Σ(;・∀・)」

あまりに広い、迷路みたいな舞台裏・・・初めての現場で、予め花道の場所を確認する事も忘れるくらいにパニック状態の私達。「出遅れる~(lll゚Д゚)」と さらにパニックに。

私、心の中で「雪乃さん どこ~~~(。>0<。)」て叫びましたよ・・・。

そしたらね。。。

「こっちぃぃぃぃぃぃ!!!!」 て、着物の裾を捲りあげて雪乃さんが走って呼びに来てくれたんですヽ(´▽`)/ ホント、天使様ですよ☆★☆

そんな雪乃さんと、極楽でまたご一緒させて頂けるなんて思っていなかったので、本当に嬉しかったです。とっても心強かったです。

極楽でも、たくさんお世話かけて、面倒見て頂いたのは言うまでもありませんcoldsweats01 

ほんと、ありがとうございますheart04雪乃さんheart04

・・・と言うことで、次の担当は雪乃さんloveletter

どんな楽しいお話が出てくるかは 後のお楽しみ~clover

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | いや~!! BY ゆっきぃ »