« ヨロジーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ〜い! 千絵です。 »

2010年3月 6日 (土)

なんだかねぇ…  レスじゅんです

今月の企画「他己紹介」ですけど、
いざ自分が紹介されると、こそば痒いもんですねぇ。

ヨロジーの記事に、『ええ先輩』みたいな事をあんなに書かれたりして…

その記事を、一人でハニかみながら読んでしまいました。

 

…キモっ!  俺、キモっ!!

 

なんだかねぇ~、ちょっと恥ずかしいですね。

ヨロジーも結構いい人なんですよ~。

「ハッピー極楽応援団」の稽古の時、
振りがなかなか身に付かない僕と人見さんのために、
わざわざスタジオを借りてきてくれて、
夜遅くまで稽古に付き合ってくれた事もありました。

Photo

いや~あの稽古のおかげで「ハッピー…」出演できましたからねぇ。
あの時のご恩は忘れられませんね。
感謝しておりますよ、ヨロジー♪

どや?なんかムズ痒くなってきたやろ?

記事の中にもありましたけど、ヨロジーとは極楽以外の場所でもちょくちょく会うんですよ。

Jclick
ワッハホールにタップダンスのお手伝いに行ったときの様子。
ほら、ヨロジーいるでしょ。

まぁそんなこんなで、今後もいろんな現場で会うと思います。
こんな僕ですが、喋ってやって下さいね~。

と、ヨロジーの話はここまでにして…

 

お次紹介いたしますのは、「池田千絵」嬢であります!

この子は皆さんからはどう見えてるんでしょうねぇ?

結構女の子な、キャピキャピしたイメージでしょうかね?
(ん?キャピキャピ…死語?)

この子ほど、見た目と中身のギャップがある子はいないんじゃないでしょうかね。
この子とのエピソードは数多くあるんですが…。

恐らく千絵ちゃん、こいつ何を語ろうとしてるねん!と戦々恐々としてることと思います。

じゃあ、出会って間もない頃の話を。

まだ挨拶以外にそんな喋ったことない頃です。

千絵ちゃんもネコかぶってる時期で、周りともそんなに喋らず、こっちも腫れ物に触るかのような気の遣いようで、お互い探り合ってる感じでしたね。

なにかしら打ち解けなあかんなぁと思って、会話の糸口として常套句である「好きな食べ物」を聞いたんですよ。

メインショーの本番中、ちょっとした休憩で。

レ 「池田さん(当時はまだ苗字で呼んでました)は、
   
ぼちぼちメインショー慣れてきました?」

千 「…はい、だいぶ慣れてきました」

レ 「ところで呼び方どうしたらいいですか?
     池田さんって、あけさんもおるからややこしいよね?」

千 「う~ん、そうですね~。…別に名前で呼んでもらっても」

レ 「へぇ…ほな、千絵ちゃんって呼んだらいいのかしら?」

千 「あ、それで構わないです」

レ 「そう、じゃ千絵ちゃんって呼びますわ」

千 「はい」

レ 「で、千絵ちゃんの、好きな食べ物…」

「トンカツ!」

 

ウソっ!めっちゃ即答!!

愕然としましたね。

可愛い容姿してるんで、どんな可愛い答えが返ってくるかと思いきや…

出てきた答えが「トンカツ」!?

その時どれだけ食べたかったのかは知りません…。
が、質問が終わりきらないうちに答えが返ってきてました。

このスピードなら、アメリカ横断も夢じゃないです。

この日以来、しばらくは「千絵ちゃん」ではなく、「トンカツ」がニックネームになってしまいましたとさ。

チャンチャン♪

 

では最後に、千絵ちゃんファンに贈ります、とっておきの一枚を。

01
軍手に作業着。
なかなか手に入りまへんでぇ~お客さん。
しかも後ろには、武しゃんまで。貴重でっしゃろ?

てなわけで、次回のお相手は…池田千絵ちゃんで~す!

とりあえず千絵ちゃん、あの話とかこの話とかは、やめといたから。
感謝しぃ~や~♪

|

« ヨロジーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ〜い! 千絵です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヨロジーです(゚∀゚) | トップページ | はぁ〜い! 千絵です。 »