« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »

2010年3月24日 (水)

恵宝で~す(^^♪

皆様こ~んばぁ~~~んぅわ~~ ぅわ~~~~ ぅわぁぁぁ~~~~~~shinemoon1shine

今日も元気一杯の恵宝で~~~すshinehappy02shine 物もらいが未だ治り切らないけどそんな事は気にしな~~~~いnote だってだってぇ・・・ 元気なんだも~~~んっcatfacescissors

んでねぇ、んでねぇ、みんなも元気だぁよheart01 パシャッcamerashine

2010032219540000  

ね~ 元気heart01 (女性陣に限る)

みんなで一日活動してきましたが男性陣は力仕事の分疲労度が高いようです。

さ~~てそれではこの辺で、恒例のshineご紹介シリ~ズshine

まず其のイチ~~~~~ッ①

昨日あけさんが言っていたテンション上がった出来事~~~up

その日振込口座を書いてたんですが・・・  あれsign02

2010032219390000 おっし~~~~~~~ぃhappy02dash ぅ~~~~ん実におっし~~~~~~ぃsign03sign03 ぅきゃきゃきゃ~~~っheart01 あ~ ぁ~~~~・・・  あははは~~~~~happy02upup

はい次 其のニィ~~~~~ッ②

昨日我が家に新たに加わった新しいメンバ~~up

2010032320260000  『ざりこ』 メス。 実においしそ~~~~ぉscorpiussweat01

はい次いくよぉ~っ 其のサ~~~~~ンッ③

えほが今大好きな大好きなぁ~~~~~ 本ッ!

2010032420280000  『リンゴが教えてくれたことapple』 自然の営みの凄さ、素晴らしさ。 人の凄さ。 人の思い、思い続ける力。 思いを実現していく力。 ぜひ一度読んで頂きたい一冊catface

はい次~~~~っ 其のヨ~~~~~ン④

今日の作業中のえほの前の風景~

2010032415270000_2 働く働くぅ~~~~up  ・・大澤氏の左手左手~~~~~っpig

ほぃ、今日も極楽もえほも、いっぱいげ~~~~~んきっhappy02sign03

そしてどんどん進んでますよ~~~upupup2010031120110001_3

日々全ての事に感謝してheart01  えほでしたheart01

次の担当さんは大澤氏ですよ~~~~ん

明日は何をしてるのか~なhappy01

|

« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »

コメント

一括返済?します。
その①
4年前に84で亡くなった父(=英語ペラペラ)はUFJ銀行の人に
ΓYou不自由!の略ですか?」と尋ねていました。
その②
凄く立派な♀ですね~。
あのトップスターさんのお相手にどうでしょうか。
その③
大澤おやびんの場合は、
腕が邪魔!じゃ~ないんdethか?
その④
写真ではΓものもらい」がわからないのですが、
クオカードかビール券でもゲットしたんですか~。

早く直してお花見すっきり行きたいですね!

投稿: アホの殿下 | 2010年3月25日 (木) 21時54分

相変わらず元気いっぱいですね。
良い事です。
皆さんも頑張っているようで。
ザリガニ飼い始めたのかな(?_?)
オスとメスの区別付けられるんですよね。
リンゴが教えてくれたこと、
読んでみようかな。。。
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年3月25日 (木) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけ(-。-)゜゜ぼの… | トップページ | 大澤DEATH »