« レア種植村でーっす。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

2010年3月 1日 (月)

いや~!! BY ゆっきぃ

皆様、お元気ですかsign02

抜かしちゃうかも・・・とドキドキしてましたが、植村さんも無事にUPされたので・・・clover

3月、1番乗りで登場のゆっきぃですwink (ん?あれ、2番だぁsweat01

さあ、ブログ係のぴらもが書いてましたが、今日からブログでイベントが始まりまぁすscissors

確か、以前『子供の頃の写真』を順番に載せて、楽屋で大爆笑していた記憶が・・・smile

久しぶりのイベントで、ワクワクnote

今回は『他己紹介』というテーマで、次の日に担当する人の紹介ブログを書いていきますup

さて、トップバッターは『バタコさん』こと高畠ゆうみさんshine

彼女に初めて会ったのは、極楽商店街のメインショー極楽子守唄の稽古でした。

(ホントはもっと前に稽古を見学しに来てて、会ってるらしいが記憶になくて・・・sweat01

歌がめっちゃ上手sign01という前評判と共に極楽にやってきた彼女confident

第一印象はやっぱり・・・

『おっきいなぁ・・・』でしたcoldsweats01

それまで、歌劇団の女性陣は背の低い人が多く、ぴらもが大きい方なのにそれより大きくてビックリでしたsmile

でも、年も近く同じ役をやってたし話す機会が多かったんですが、とっても気さくで話しやすかったですup

私、こう見えても小心者なもんでsweat02バタコさんの大きいオーラにドキドキしてたんですcoldsweats01

ホントに、いつも明るい光を放って、誰よりも大きな声で笑い、何事にも負けずドンドン前に進んでいく人。ドンドン・・・。

そして綺麗な顔立ちなのに、男らしくサバサバしてて・・・。

しかも、聞いてると何だか心が穏やかになるっていうか、とろけるというか本当に素晴らしい歌note

いや~、同じ女性として同じ女優として、色んな意味で刺激になり、そして面白い存在ですhappy01

そういえば・・・

大きいといえば(こればっかりでごめんなさいsweat01)、極楽のメインショーの蝶子さんのお着替えの時って、美代ちゃんの人が後ろについてお手伝いするんですup

鏡の前の蝶子さんの後ろに立って、鏡越しに蝶子さんの動きを見てそれに合わせて後ろを整えたり、腰紐や帯を渡したり・・・。

ある日、初めてバタコさんのお手伝いをした時、いつも通り鏡で確認して・・・・・ん?

鏡が無い・・・ん?あれ?見えるのは・・紫の着物の柄・・・・・?まさかcoldsweats01

でも・・・もしかして・・・sweat02

背伸びをしてみると・・・見えたぁsign03鏡が見えたぁsign03

鏡越しにバタコさんの手元がsign01・・・かろうじて・・・catface

気づいた瞬間は『うそ~sweat01私って小さいのん?』?がいっぱい飛びましたよcoldsweats01

でも、本番は吉治郎が大好きな可愛いらしい蝶子さんheart04

ちゃんと吉ちゃんの懐に納まってましたwink

さて、つい最近まで和倉に行っていたバタコさんshine

歌劇出身の私より、レビューで頑張ってるバタコさんnote

残念ながら、私はまだバタコさんのレビュー姿を見れてないんですcrying

今度、是非バタコさんの可憐なレビュー姿を、そしてとろける様な歌声を堪能しに行かせてもらいますねっheart01

これからも良き仲間、そして良きライバルでお互い頑張っていきましょうねdash

そして・・・明日の担当、宜しくお願いしますup

それでは皆様、またお会いしましょうheart04

                     

                        ゆっきぃでしたpig

|

« レア種植村でーっす。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »

コメント

他己紹介開始ですね。
トップバッターはゆっきいさんですね。
ばたこさんの事が良くわかりました。
明日も楽しみです。

投稿: たけし | 2010年3月 2日 (火) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レア種植村でーっす。 | トップページ | 高畠ゆうみです♪ »