« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年3月18日 (木)

ヨロズヤヨロジーです

どうも~

ご紹介にあずかりましたヨロズヤヨロジーです(・∀・)

マクドでそのような会話が繰り広げられていようとは・・・

青春しておりますな~( ̄ー ̄)

さてさて、かく言う私の恋話ですが・・・

残念なことにコレと言ってないです(;;;´Д`)ゝ

期待されていた方ごめんなさい(;´Д⊂

もうここ数年そんな浮いた話はございません!!(*゚д゚) 、ペッ

さてさて私事でございますが

最近パソコンの前に座ってやる仕事が多いです

ひょんなことから役者だけでなく

イベントの企画やらなんやらをやることになりまして

家でも劇団の事務所でも移動中でもせわしなく働いてます(;´д`)

おかげで前々から覚えようとしてなかなか使うことができなかったソフトを

否応なしに覚えることができました(゚▽゚*)

・・・いいのか悪いのかわかりませんけど

にしても文明の利器って凄いですね~

さてさて、こちらの方は最近新しくパソコン購入されたそうな

明日は小久保さんです♪

乞うご期待!

|

« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高畠ゆうみです♪ | トップページ | 小久保で。 »