« はぁ〜い! 千絵です。 | トップページ | ごっつぁんです »

2010年3月 8日 (月)

恵宝ねいろだ~ょ(*^_^*)

皆様こんにちはheart01 ちえたんからご紹介頂きました 『あぁ見えて意外と真面目な子』 えほですhappy01

 ・・・あぁ見えてsign02

 ・・・意外とsign02

ちょい、ちょいちょいちえたん、『あぁ見えて』 『意外と』って何だよぉ~~~っhappy02sign03 

えっsign02 え~っsign02 えほって真面目に見えないのぉ~~~~Σ(;・∀・)sign03

う、うむむむむ・・ えほはこぅ見えて・・ 意外と・・ 真面目なのよぉ~heart01

 ・・Σ( ̄ロ ̄lll)  ちえたん合ってるわ。 ありがとぅcatface

んと、んと、えほが紹介させてもらうメンバ~は 『ごっつぁん』 で~すsmile

もぅね~~、えほは皆様にごっつぁんの車の運転姿を是非一度見て頂きたくてしょうがないっhappy02dash

そりゃそりゃもぅ素敵よ~upup ごっつぁんは運転中 体をハンドルに対してハスに構え、左後足を ・・失礼。 後足を・・ もとい。 左足を座席にえぇ感じに ヒョイと上げ颯爽と運転します。

助手席に座ってる時運転手さんて真直ぐ前向いてるもんでしょ? ごっつぁんは違いますsign03 ごっつぁんは左後足を少し座席にあげる為、ちょっと助手席側に体を開くっsign03

常にちょっとこっちを向いてくれてる感じですね~~~

うむ、ごっつぁんの運転する助手席に座ったら惚れちまう事間違いなしですぜ~っhappy02

そしてそしてごっつぁんは意外とク~ルでとても冷静に物事を考えたりしますnote 

ではではえほのケ~タイからごっつぁんコレクションを皆様にheart01

P1100189_2  2010030811280001

『ゴン太ごっつぁん』 & 『極楽クリパごっつぁん』

D1080002 『ウルトラマンごっつぁん』

P1100157 『落ち込みごっつぁん』

P1100497_3 『12月25日ごっつぁん』

・・可愛いがな(≧∇≦)

お次のブログ担当さんは意外とク~ルダンディボ~イ、ごっつぁんで~すhappy01

今日のお相手は生まれて初めての物もらいで眼帯生活中のくせにめちゃくちゃ元気、意外と真面目のえほで~したheart01 皆様が今日も沢山幸せでありますよ~にheart01

2010030213340000

|

« はぁ〜い! 千絵です。 | トップページ | ごっつぁんです »

コメント

なんかごっちゃんが一杯。。。
ウルトラマンごっちゃん目が怖いです。。。
ごっちゃんの運転姿見てみたいですね。
ものもらい早く良くなると良いですね。

投稿: たけし | 2010年3月 8日 (月) 23時41分

恵宝ねいろさん
お久しぶりです可愛いプーさんがあるので送りますがどちらいいですかハートを持ったプーさんかミニープーさんがいいですか千絵たんと恵宝さんで相談してください児雷也の事務所に送りますよ

投稿: 西堀知積 | 2010年3月 9日 (火) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ〜い! 千絵です。 | トップページ | ごっつぁんです »