« 春ですね  レスじゅんっす | トップページ | 恵宝で~す(^^♪ »

2010年3月23日 (火)

あけ(-。-)゜゜ぼの…

どうも 皆様 こんばんはhappy01 万田です。

rain降ってます。ね。

一昨日?一昨昨日?でしたか、朝出かける時に、オヤジ殿が「今日は嵐やからはよ帰りや~」と言っていたのです。しかし、風は吹いてるものの天気はいたって快晴sun

嵐ってなに~???とテンションがめっちゃ上がったんですがup

その夜、オヤジ殿の言うことを聞かず、深夜に帰った私は風と雨にあい、

…ずぶ濡れで家にたどり着いたのでした。

 教訓「オヤジの言うことは素直に聞くべし」

ほんま凄かったですよね~、嵐…

ま、そんな事はさて置き、ザッキー!! そんなブログで言わんでも~crying こっそりメールくれたらええやんっweepぐすっ…

みんなご存知の 「メール 僕にだけ届いてませんけど…」 ブログ。

私はですね~、みんなにメールを回す事が多いんですよ。なんで私~?coldsweats01と思うでしょう?

そう、私はなんと言っても点呼もまともに出来ない人なんです、大体みんなで行動していると次の移動の時とかに「みんな、おる~?1,2,3,… おるおる、ほない行こか~」と移動を始めるんですが、大体 1人か2人は忘れて行くんですよcoldsweats01 点呼はしたらあかんっ と言われつつ また 次の瞬間には 点呼してる始末…なんなんでしょうかね…これ

ま、そんな私がですよ、メールも送ったつもりだったりするわけですよ。これが。

これが、困っているのです。まさに。その悩みに今日はお付き合いくださいhappy02

… … … … …

…… … …

(この後、延々とメールの悩みについて書いてみたが…あまりに私のテンションがさがってしまった為…自粛させていただきます…)

は~~ ザッキーめ~~

くっそ~~。この~出っ歯~shock   もう、許して~~ 反省してるから~crying  ごべんって~crying

はぁっbearing いかんいかん、テンションが下がりすぎて取り乱してしまった。

送りっぱなしメールが届いているか…どうやったら確認できるんですかね?

なにかいい方法があれば是非っ教えてください o(_ _)oペコッ 宜しくお願いします。

では、気を取り直して…

最近の極楽歌劇団 何をしている所でしょうか。

みんな元気そうですよ~

2010031812580000

あれ?ちょっと左に変顔の人が1人いますが…み、みんな元気です!よ!

何をしているかと言いますと、せっせと資料をつめている所です。う~~ん。見たら分かるっちゅうねん!何の資料かはまた今度~~happy02

それでは、今日はこの辺で…あっ!明日は最近私のテンションをめちゃめちゃ上げてくれましたup  ラブリー恵宝さんですheart04 お楽しみに~

  ♪ま~た あ~う ♪ 日まで~~~♪    ☆あけでした☆

|

« 春ですね  レスじゅんっす | トップページ | 恵宝で~す(^^♪ »

コメント

う~んどうしたものか。。。
ソフトバンク同士なら配信確認の設定が有るんですけどね。
おそらく皆さん違うかと(^^;
後は、送信済みメールの宛先を確認するぐらいしか無いかな。。。
でもこれだと届いているか判らないですね。
送信漏れは判りますけどね。
難しいですかね。
それでは。。。

投稿: たけし | 2010年3月25日 (木) 22時04分

ありがとうございますhappy01
一生懸命、考えて下さったshineのですね☆
ソフトバンクはそんな機能があるのか~。
ん~、うらまやしいup

なかなかいいのがないものです…
もうすこし、さがしてみま~~すpunch

投稿: あけ | 2010年3月26日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春ですね  レスじゅんっす | トップページ | 恵宝で~す(^^♪ »