« よろじぃ~です | トップページ | 意外とサイバー  レスじゅんです »

2010年2月 1日 (月)

小久保で。

 
はい、皆様お待ちかねのあの方です♪
 
僕を紹介できなかったヨロジーに罪はありません。
ピラモから送られてくる2月のブログ順番メールよりヨロジーの記事アップの方が早かったからです(^_^;
 
ちょっと前に植村くんが「次はドキドキのあの人だぜ!」的な事を書いてたのは大罪です。
きっと次の人を調べるのが面倒くさかったんでしょう(^-^)
 
 
さて、2月。
…ひと月はやッ!! 毎日バタバタしております。
 
そんな中、今日はニッキと買い物に行きました。
ニッキと買い物?
…いえいえ、僕の買い物にニッキについてきてもらいました。
 
今の僕にどうしても必要なモノがありまして…
ニッキはそのモノのスペシャリストでして…
 
何かというと…
 
どん!
 
ノートパソコン!
 
今日の昼、ニッキに「パソコンいるね〜ん、パソコンパソコ〜ン」って言うてたら
「じゃ、夕方僕と日本橋に買いに行きます?」
…だって。
 
…神か? 海神ポセイドンかキミは?
 
 
…てな感じで日本橋。
 
「2・3軒 店まわりますね〜♪」
手慣れた感じで次々とパソコンを品定めするニッキ…
う〜ん、僕には値段の違いがさっぱり分かりません。
 
ひとまわりして何台かのパソコンに目をつけたニッキ。
「もうちょっと待って下さいね。」
ど〜ぞ ど〜ぞ 何時間でも♪
 
そして、ニッキが一台のパソコンをロックオン。
店員さんと色々話をしております。
全然、会話が分かりません。
そうか、ふたりは異人さんなんだね…
 
そんなこんなでパソコン購入!
 
でも、買ったばかりのパソコンにはWordが入ってないとのこと…
「え〜 Wordがないと困んね〜ん、Word〜Word〜」
 
「大丈夫です、僕どっかでWordインストールしますわ」
…だって。
 
…神か? 冥王ハデスかキミは?
 
 
そしてネットカフェ。
 
オープン席が満席で、男2人でペアシート♪
 
サクサクとパソコンをいじるニッキ。
ニッキの為にコーヒーとソフトクリームを持ってくる僕。
 
ものの15分で作業完了。
 
「DVDも観れるようにしときましたから」
…だって。
 
…神か? 大神ゼウスかキミは?
 
 
「調子悪かったら、また言うて下さいね〜♪」
…と言いながら電車の改札に消えていくニッキ。
 
…惚れてまうやろ〜ッ!!
 
女性の皆さん、ニッキとパソコンを買いに行く時は気をつけて下さい。
100% オチます(>_<)
 
 
ではでは、今日はこのへんで。
 
明日は巷で噂のあの人です。
お楽しみに!(^O^)/
 
 
…うそうそ。
この人も意外とパソコンが得意、レスじゅんです。
 
おやすみなさい☆
 
 

|

« よろじぃ~です | トップページ | 意外とサイバー  レスじゅんです »

コメント

びんさん
風邪は治りましたかまた極楽歌劇団のすべての公演をまた見たよまた極楽歌劇団の公演を楽しみしていますよ体にきおっけてくださいいつも応援しますよ兵隊さんことびんさんへ

投稿: 西堀知積 | 2010年2月 2日 (火) 08時17分

気ぃつけなはれやっ☆catfaceheart04


なんてゆうかあれですね。。
『ふたりの世界』…(`ε´*)ブー
日本橋の電気店で成人男性が写真を撮ったり撮られたりしている光景…
しかも撮影者は素敵なヘアスタイル☆

はわー((( ;゚Д゚)))
私のちっぽけな想像力では怖いものにしかなりませんでした。。


ところでノートパソコンにWordというと、、
もしかして執筆活動開始ですか??flair
…なんて勝手に想像したりしていますclover

投稿: みほっと | 2010年2月 2日 (火) 10時37分

パソコン買ったのですね。いいナァ~
羨ましい限りです。
これでブログもさくさくですね。
創作活動もばっちりですね。
新作期待してま~す。

投稿: たけし | 2010年2月 2日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よろじぃ~です | トップページ | 意外とサイバー  レスじゅんです »