« レア種植村でーっす。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

2010年2月14日 (日)

よろじぃです!

どもども~皆様!

ハッピーバレンタイン!ヽ(´▽`)/

よりにもよって2月14日の当番は私よろじぃこと萬 知明が務めさせていただきます♪

というわけでいろんな方からいただきました!

大半が可愛い教え子たちなんですけどね(*^-^)

他にもメッセージ下さった方々ありがとうございます!

これを励みに日々精進してまいりたいと思います(・∀・)

さてさてハッピーバレンタインな日に私なにをしておりましたかと言うと・・・

ダンスの体験レッスン会なるものをやっておりました|`・ω・)ゝ”

こちらはダンス未経験な人たちに興味をもってもらうために始めた企画で

僕はジャズダンスとタップダンスのレッスンを担当してまいりました

参加していただいた皆様楽しんでいただけたようで

自分もうれしく思っております!

で最後に記念撮影~( ^ω^ )

・・・と思っていたのですが

すっかり忘れておりました(;´Д⊂

でも未経験の人にわかりやすく教えるって言うのも凄く勉強になって

楽しい時間を過ごすことができましたよ!

また機会がありましたら是非やらせていただきたいと思います♪

さてさて明日は~

千絵さんでございます(゚∀゚)

どんなお話が聞けるのでございましょ?

お楽しみに!!

|

« レア種植村でーっす。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レア種植村でーっす。 | トップページ | はぁ〜い! 千絵たんです♪ »