« 小久保で。 | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »

2010年2月 2日 (火)

意外とサイバー  レスじゅんです

そうなんです~。
 
最近は、パソコンとか、アニメがお友達なんですよねぇ~♪
人と喋るのとか…、そんな事より…
ネットでフィギュアを探す方が楽しいですよ~。

はい!完全にオタクですね。

この頃のボクなら、アリでしょうね。
 
Img023

そんなことより、最近周りの人から、
「漫才してる?」と聞かれます。

ちゃんとしてますよ!
しっかり活動しております。

と、ここでお笑いライブの告知を。

―――――――――――――――――――――――――――――
 

『750cc ~ナナハン~』 

日時/2月25日(木) 19時スタート
場所/難波千日前トリイホール
料金/前売¥400  当日¥800
出演/レモンスカッシュ・わんぱくウォリアーズ 他

チケットは『レモンスカッシュの微炭酸倶楽部』
http://ls-ka.cocolog-nifty.com/blog/ で受け付けております。
是非お越し下さ~い♪

―――――――――――――――――――――――――――

そして、今日の深夜です!

ラジオ大阪OBCで、『ベタでごめんね』という番組が放送されます!
ボクがレギュラー出演させてもらっているラジオです。

Obc01_3 

『ベタでごめんね』

ラジオ大阪OBC AM1314Khz
毎週火曜日24時00分~24時30分

 
パーソナリティなんで、めっちゃ喋ってますよ。
久しぶりに「レスじゅんの声とトークを聞きたいなぁ」と思われた…ア・ナ・タ♪
近畿圏以外でも、頑張れば電波が届くみたいなんで、
コチラも是非チェックをよろしくお願いします!

 
さて次回の担当は?

先日会った時に、
「うわーっ、久しぶりに人と喋った~!楽しい~♪」と言っておりました。
どうやらこの人も引きこもってるみたいですねぇ。

恵宝ねいろさんです!お楽しみに。

|

« 小久保で。 | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »

コメント

ラヂオですか。。。
聞いてみたいけど、
こちらでは無理ですね。
夜中ならもしかして。。。
でも無理かな。。。

投稿: たけし | 2010年2月 2日 (火) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 小久保で。 | トップページ | 恵宝ねいろです(^^♪ »