« ぴらもの極楽生活 | トップページ | はるぴょんで~~~す!! »

2010年2月22日 (月)

自称トップスターとオリンピック。

なんでもやりたがりの僕ですが、今ふと思い返してみると、オリンピックに出たいと思った事はないですね…

まぁ、走るのもそんなに遅くないですし、運動神経もそこそこいい方だと思ってます。
でもこの種目なら金メダルを取れそう!

なんて種目に出会った事がないですねsweat01

陸上競技は無理ですね…水泳も無理やなぁ…スキーとかスケートとかも無理ですね…

何年も前にアルバイトをしてた牛丼屋さんや、カレーやさんには、「ご飯盛り大会」みたいなんがあったんです。

たしか、時間内で10杯牛丼を作って、お肉の重さとご飯の重さがいかに正確かを競い合うみたいなルールやったと思います。カレーやさんの方は、お店にお客さんが入って来て、「いらっしゃいませ~sun」って挨拶するところから採点が始まる…みたいなルールでしたかね…

実際にその大会に参加したワケではないので詳しいことは分かりませんが大会の模様を収録したビデオには相当レベルの高い方達の姿…

「こりゃ無理だ…rain

ってな印象でしたdown

今年のオリンピック観てて感じることは、皆好きでやってるんやろなぁって事ですね。

夏のオリンピックより、冬のオリンピックの方がみんな楽しそうですよねsign02

楽しむ事なら僕も銅メダルぐらい狙えるかもしれません。
小学生の時、「マラソン大会」と「茄子の田楽」が苦手でした。

でも今はどっちも好きですね。
楽しむ力が成長していますscissors

なんだか出口のない話でした…

話は変わりまして、

今また少し極楽歌劇団のホームページをいじり始めていますnote

極楽歌劇団の活動を少しだけご紹介する機会になるかなぁと思います。
また気が向いたらのぞいてみて下さいね☆

http://gokuraku-kagekidan.com/

更新にはまだまだお時間が掛かるかと思いますので、焦らずじっくりとお待ちいただけると幸いですnotes

さぁ、今回はとっておきの写真をご用意していますので、お楽しみくださいませ!

___2

明日は…というか、なんだか予定より一日ズレてきてるみたいなんで今日、このあと間もなく??

晴ぴょんの登場!

…のはずsun

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | はるぴょんで~~~す!! »

コメント

『好きなこと』を『一生懸命』に『楽しめる』って、なんて素敵なことなんだろうと、最近また改めて思っています。
そういう気持ちや思いって、やっぱり伝わってくるのでスポーツニュースを見る度にウルウルしているここ数日ですが。

そして。
さすが“大輔”は…スゴかった!!
次はニッキさんが“世界の大輔”に。。。
銅メダルと言わず、是非とも“金メダル”取りに行ってください☆

投稿: ちえっこ | 2010年2月23日 (火) 09時09分

ちえっこさん
金メダルとっちゃいますかsun

金獅子賞…みたいなん。
あれ、映画監督の賞でしたっけ??

投稿: 自称トップ | 2010年2月25日 (木) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | はるぴょんで~~~す!! »