« 意外とサイバー  レスじゅんです | トップページ | 自称トップスターです。免許の写真は勘弁してください… »

2010年2月 4日 (木)

恵宝ねいろです(^^♪

引きこもってないやぃ引きこもってないやぃ、引きこもってなんかなぃや~~~~~~ぃcryingsweat01

皆様こ~んばぁ~んはぁ~~~heart01 今夜も元気いっぱい、遅刻ドンマイ恵宝ねいろで~~~すhappy01

ざきさんの免許証、なんておもしろ~~ぃ顔~~~note

とっても昭和な感じの素敵な一枚に恵宝感動っsign03

恵宝のもっ、恵宝の免許も~~~sign01

ディンッdash

P1110461ド金髪~~shine 顔色ワルワル~~~~~ッgawk

しかも無事故無違反無運転の為去年の更新からキラキラピカピカのゴ~ルド免許~shine だもんで10年この写真~~~dash

・・・ざきさんの見てテンション上がって自分のものっけてみたけど のせるほどでもなかった~~~~~っsadsweat01

ドンマイ恵宝、明日のブログ担当にっきさんの写真に shine期待shine

ハイツ荒川の住所はお引越し前の物なのでお気になさらず。

そして2月3日、今日は極楽のお片付け行ってきましたnote

今日のにっきさんのイエロ~ニット帽、ジルコンがキラキラまるで夜空のお星様の様に輝いていました

2010020400480000 暗くて恵宝ケ~タイでは写りませんでしたsweat02

今日小久保氏は、パソコンを触っていました

2010020400430000 頭にみかんの実が生っていましたbud

今日お掃除中に、極楽初期の頃のあけさんのスチール写真がでてきました

色っぽい大人のお姉さんあけさんheart04

画像に収められませんでした・・・despair

打打打団の皆様が凄く凄く凄~くお力添え下さり、今日の目標の所までトコトコ進みました~m(__)m いつも有難うございますup

帰りには門取先生から茹でたてゆで卵のおみやげがheart01

美味しかった~note ありがとうございますnote

色々色々恵宝は今日もいっぱいいっぱい幸せでしたheart

皆様も大きな幸せに包まれますようにhappy01

回りにある幸せが沢山沢山見えますようにheart01

ワクワクする気持ちと有難うの気持ちを持って明日も一日頑張ります!

恵宝で~した2010020400530000_2

|

« 意外とサイバー  レスじゅんです | トップページ | 自称トップスターです。免許の写真は勘弁してください… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 意外とサイバー  レスじゅんです | トップページ | 自称トップスターです。免許の写真は勘弁してください… »