« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

2010年2月 4日 (木)

自称トップスターです。免許の写真は勘弁してください…

昨日の恵宝さんから、運転免許証の写真を期待されてしまいましたが、ちょっとひど過ぎる仕上がりですのでゴメンナサイしますdown

みたいですか??

ほな…

Cocolog_oekaki_2010_02_04_21_41

ね…ひどいでしょsweat01
首の色塗り忘れてますねscissors

なんか本人から見て少し右側に何かあるんですかね…正面向きではないですよね…

こんな写真の免許見せたら警察怒るやろなぁ。
きっと笑ってはくれないでしょうね。

そういえば、みなさんWEB限定公開の「低燃費少女ハイジ」はご覧になってますか??

CMで「テイネンピー!」って言うてるやつです。あの動画、3分ほどの短編で第五話まで公開されてるんですが、めちゃめちゃ面白いですよsun

声優さんはハイジが友近、その他の登場人物は 次長課長の河本さんです。

面白いですよ~。
YOUTUBEとかで、検索すると出てくるし、日産のホームページからも見れます。

高校生の時、遊びでやってたバンドでヴォーカルやってた谷口君のお家で

ダウンタウンのアルバム(芸者ガールズやってたときのです。)に収録されてた声と音だけのコント…当時なんて面白いんだ!!

と衝撃をうけましたが、その時の衝撃と同じぐらいの衝撃の面白さですheart04

今も横のテレビで「テイネンピッピッピ」って言ってますねflair

早く第六話でないかなぁ。

明日は平本真弓さんですよnotes

|

« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »

コメント

本物の免許証の写真見たかったです(_´Д`)ハァーアー〜

テイネンピッピッピですねflair見ます見ます(o^-')b

今度私のPC買うので
着いて来て
くださいますか??
O(≧▽≦)O

間違いなく…
落ちる気マンマンです
o(`∀´)o♪ウヒ
upwardright悪い顔upwardleft(笑)

投稿: 自称トップスターさん大〜好き | 2010年2月 4日 (木) 22時36分

瞳の空ろっぷりが、どこか常人じゃない香りを醸し出していて素敵heart01


私も低燃費少女ハイジめっちゃ好きですー☆
蝶取りクララのキレ具合にしびれますねlovely

仕事で煮詰まるとWeb動画を観て気分転換。
そんなフリーダムな職場ですshine

投稿: みほっと | 2010年2月 4日 (木) 22時52分

まぁ。
私にとって何てタイムリーな話題!
つい先日、弟から「今、こんな面白いのやってるよー」って教えてもらって見たばっかりなんです☆
じわじわくる『第3話』が今のところのお気に入りです。
ホント、新作が楽しみー♪

お絵描きモノ、久しぶりですね!
ちょっと右向きなのと、塗り忘れの首と同じくらいその鮮やかなシャツが気になってますー。
夏、ですもんね♪
私は来年更新なので…写真、頑張ろうっ!笑

投稿: ちえっこ | 2010年2月 5日 (金) 08時57分

自称トップスターさん大〜好きさん
コメントありがとうございます!

パソコン買ってる姿なんて、スーパーで卵を買ってる姿とそんなに違いはないですよ…flair
しかもその卵も1000円以上ご購入でお一人様ひとつまで88円…みたいな卵ですsun

いいPCにめぐり合えるといいですねlovely

投稿: 自称トップ | 2010年2月 8日 (月) 11時15分

みほっとさん
コメントありがとうございます!

確かに常人ではないですね。
日々の生活の中でこんなに無垢な顔を出来る人なんていないでしょうね…cat

低燃費少女の第六話が公開されたらすぐに情報くださいscissors

投稿: 自称トップ | 2010年2月 8日 (月) 11時18分

ちえっこさん
コメントありがとうございます!

第三話…確かにいいですよね!
「ほんとに頭痛いってcloud

「ほんとつきよ…」

いいですよねsun


ほんと、運転免許の写真を綺麗にとってくれるサービスあったら流行りますよねnote

投稿: 自称トップ | 2010年2月 8日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恵宝ねいろです(^^♪ | トップページ | ぴらもの極楽生活 »