« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »

2010年2月16日 (火)

いや~!! BY ゆっきぃ

またまた寒い日が続いていますが、風邪などひいてないですかsign02

3高の男性と結婚しそうupなんて千絵たんの凄い予想でしたが・・・sweat01

なんのなんの、逆に気を使ってしまって自分じゃなくなりそうで・・・coldsweats01

やっぱり、私はいっつも笑って元気に楽しく過ごせたら、それだけで幸せですclover

だって、公演終わりにみんなで気を使わずに『天下一品』のこってりラーメン食べたいもんsmile

ねっnote

ところで・・・

今回のOSKの『桜彦 翔る!』では、先生のアシスタントとして稽古場につかせて頂いているんですが、自分が出演する立場ではなく作る方の立場というのが初めての経験で、今、毎日がとても新鮮でそして色々な発見もあり、とても充実した日々を過ごしていますsign01

演じる側にいてる時には気づかなかった事、前に先生が仰ってた言葉の意味がわかったり、毎日一つ一つが勉強でとてもいい経験をさせてもらっていますshine

でも、やっぱり・・・舞台に立ちたいsign03

そういう感情がドンドン溢れてきます・・・sign03

今回の経験は私にとって凄くいい経験で、今度公演があったら一歩二歩階段を上ってる『雪乃美玲』であるように、しっかり見て取って勉強してきますdash

皆様、楽しみにしてて下さいねwinkheart04

それでは、最後に・・・

少し前ですが、やっと出会えましたheart01

Photo 雪だるまカールhappy02

スナック菓子好きのゆっきぃですが、初めて出会いましたheart02

う~ん、何かいい事あるかも・・・lovely

それでは、明日のスターshineさんは・・・

坊主からだんだんフサフサsmileになってきてるびんちゃんこと小久保氏ですっnote

お楽しみにhappy01

では皆様、またお会いしましょうheart01

                      

                        ゆっきぃでしたpig                         

|

« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »

コメント

今回は、製作側に付いているのですね。
やはり演じる側とは違った観点から見れるから、
学ぶことが多いようですね。
学んだことを生かした雪乃さんを早く見てみたいです。

投稿: たけし | 2010年2月16日 (火) 23時39分

でも、やっぱり・・・舞台に立ってるゆっきぃが観たいsign03catface

佐和子先生のブログで見たゆっきぃの写真☆
小さかったけどいつものキラキラ笑顔で、なんだかうれしくなりましたよーshine

それにしても…スナック菓子好きって!
初めて知りましたsweat01
そういうものが好きでもスレンダーでいられるってすごいなぁlovely

投稿: みほ | 2010年2月17日 (水) 13時35分

たけしさん・・・いつもコメントありがとうございます!

やはり前から見てると、周りの方々の思いも感じますし、本当に学ぶ事だらけです(>_<)

早くたけしさんに見て頂けるように、頑張りますねっ(^_-)-☆

投稿: ゆっきぃ | 2010年2月17日 (水) 14時40分

みほさん・・・うん、私も立ちたい〜!!


スナック菓子は…ずっと好きなんですぅ( ̄▽ ̄;)

ご飯の代わりにお菓子でもいいくらい☆

でも最近、極楽の時みたいに動いてないので、少しずつ増えてます・・・横にo(><)o

ハイ!
気をつけますっ★

投稿: ゆっきぃ | 2010年2月18日 (木) 03時17分

あ、雪だるまsnow


まぁちゃんはカエルが出たことあるんですよ。
速攻食べてしまったので写メ撮るの忘れちゃったんですけどその写メを明治かなんかのサイトに送ると
『おらが村村民』になれるとかなんとか…。


それ以来カエルは出てませんweepweep

投稿: めぐみ | 2010年2月18日 (木) 15時04分

めぐみさん・・・カ、カエル!?

初めて聞きました(*_*)

さすが、まぁちゃん☆
そんなレア物当てるなんて!!

じゃあ、今度はカエルが出るまで頑張りますっ(^_-)-☆

…って、もう雪だるましかないのかなぁ?…

投稿: ゆっきぃ | 2010年2月19日 (金) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« はぁ〜い! 千絵たんです♪ | トップページ | 小久保で。 »