« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

2010年2月 6日 (土)

はるぴょんで~~す!!

雪~~~~snow

今日雪降りましたよね~~~bearing

朝の天気予報で、今日はこの冬一番の寒さですって言ってました・・・sweat01

でも今日は天気もいいし、太陽があたってる所はちょっとあったかいよね・・・て思ってたのにwobbly

降ってきた~~~snow寒いよ~~~shock

なぜこんなに叫んでいるのかというと・・・今日はちょっとした作業がありまして、歌劇団メンバー数人が集まって、寒空の中、みんなで数時間頑張っていたのでありましたcatfaceそんな中いきなり降ってきた雪に・・・だいぶテンションが下がってしまいましたdown

昔は雪が降ってきたら、すごく嬉しくてテンションが上がって、少しでも積もってくれないものかとワクワクしたんですけどね・・・think

祖母の家が、鳥取の山の方で、冬休みに遊びに行けば、一面銀世界shineで、雪遊びは大好きだったのになぁ・・・snow

今は、少しでも暖かい方へ暖かい方へと逃げていってしまいますcoldsweats01

ということで、今日久しぶりに会いましたflair

2010020610340000 ごっつぁんで~~すnoteほんとにひさしぶりでしたね~~shine

相変わらず元気なごっつぁんは、この寒空の中、バイクでやってきたそうですdash免許とりたての中型バイクに乗ってnotes

バイクに乗った姿の写真がなくてごめんなさいcatface大きなバイクに乗っかったごっつぁんの姿に私も興味があるので、いつか写真撮らせてもらいたいななんて思ってまぁすsmile

ということで・・・

明日は人見さんで~~~すflair

はるぴょんでしたhappy01

|

« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »

コメント

今日は寒かったですね。
本当に。。。
吹雪いてましたもん。。。
写真もあまり撮れず(><)
最低気温-4度だそうです。

作業お疲れ様でした。
たまに作業あるんですね。
ごっちゃんバイクで出勤ですか。。。
やはり乗りたいんでしょうね。

まだまだ寒い日が続きますが、
お体を壊さないようにしてくださいね~
それではまた(^^/~~~

投稿: たけし | 2010年2月 6日 (土) 23時56分

たけしさんへ
今年はまだ風邪もひかず元気いっぱいですhappy01
ありがとうございます!!

投稿: はるひ | 2010年2月 8日 (月) 12時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぴらもの極楽生活 | トップページ | 人見の『ひとみごと』 »